kana:好きになれないものは好きになれない。 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

どんな人でもいいところがあるから

 

今度、自分を好きになってくれた人を

絶対に受け入れるチュー

 

と、婚活中の女の子が言っていたのですが

 

その後、やっぱり無理な人は無理・・・笑い泣き

 

と、言ってきて爆笑チュー

 

 

本当にその通りで

 

苦手な人はどれだけ頑張っても

好きになれないものです凝視

 

職場でもそうだと思いますが

すごくいい人やすごく頑張っている人と

 

わかっていても嫌いな人は嫌いで

 

その人に対して

冷たくしてしまう自分に自己反省したり

するものですアセアセ

 

 

でも、それは自分の素直な感情なので

正直でいいのではないかと思いますにっこり

 

職場や恋活などの他人で嫌いな人がいるなら

辞めたり、断ったりできるのですが

 

それが家族や夫婦となると

縁を切りたくてもきれないのでキツイですよねえーん

 

相性やフィーリングって何でしょうね凝視

 

本当に人は色々な人がいて

自分の脳では考えられない行動をとってくる人も

たくさんいますからねえーん

 

若いころは人間関係で

悩んでいる時もありましたが

 

お陰様で忙しい日々

人間関係で悩む時間がないので

 

逆にありがたい日々ですが

以外に人間関係で悩み悩み生きている人は

多いものです驚き

 

そんなに人間関係で悩むなら

思い切って仕事を変わったり

 

離婚したり親子の縁を切ったりするのも

「有り」なのですが

 

それができないのであれば

あきらめて、この人はこんな人と

 

受け入れるしかないのではないかと思います凝視

 

保護活動をしていて

もー!!ムキー

わがままな動物が多いので

 

と、いいましても

 

犬たちも猫たちも

人間の為に生きている訳ではないので

 

わがままなのは当然ですぼけー

 

とは、わかっていても

部屋を汚されたり、ひっかかれたりすると

 

捨ててやろうかと思ってしましますムキー

 

新しく入部してきた「お茶」

この子は逆にもう少しわがままになっていいよほっこり

 

と、言うくらい常に震えている子ですおねだり

 

色々な理由があって助けてすぐに避妊手術

 

怖い思いをたくさんしたね。。。ぐすん

 

この子は明日から預かりボランティアさんの元で過ごします

 

いい里親さんに巡り合えます様に・・・驚き