kana:新しい婚活 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

最近、福岡で婚活恋を運営している方と

お話をする機会があったのですが

 

婚活の形態も

ここ3年で大きく変わってきています照れ

 

 

なんとなく恋活も

時代時代があるといいますか

 

その時々の流行りの婚活がありますうーん

 

今はアプリが主流!!

 

手軽ですし費用も安価ですしねおねがい

 

アプリで知り合って結婚は

もう驚かなくなりました凝視

 

 

そして、婚活の相談も

多くなってきましたニコニコ

 

先日、相談に来た女の子が

今後の人生、自分に出逢いがある気が

しないんです滝汗

 

と、言ってた言葉が

印象的で

 

本当・・・今後

新しい出会いがあるかどうか

 

不安ですよねうーんうーん

 

仕事が変わったり

新しいことを始めないと

 

だいたいの人は朝起きてから寝るまで

逢う人はだいたい決まっていますので

 

そこから新しい恋など

始まることはほぼ、ないのが現実

 

何もしないと2,3年なんて

あっという間に過ぎてしまいますアセアセ

 

先日、少し前にご紹介したいのですが

結婚相談の費用を積み立てて

 

結婚が決まったらその費用を

貸衣装代にできる音譜

 

「積み立て婚活」

が始まります飛び出すハート

 

この婚活
年齢によって金額は違うのですが

 

月に2~5人は紹介してもらえます照れ

 

ただ、逢う選ぶことはできず

断っていいのだから

 

とりあえず逢って決めましょうラブラブ

と、言うのがコンセプトスター

 

これには私も賛成で

逢ってみて話してみないと

 

写真だけだとわからないですからねおねがい

 

見かけはタイプだけではなくても

この人だけは許せるチョキ

 

なんてこともありますからねニコニコ

 

先入観をすてて

とりあえず1対1で逢ってみよう音譜

 

と、言うコンセプトには賛成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なにより、結婚が決まったら今まで婚活に使った費用が

戻って来るなんて

 

なんて素敵なシステム合格

 

もちろん、男性の方も自分の衣装代にできますニコニコ

 

彼女の衣装代にもできますラブラブ

 

ご興味のある方はコチラからお申込み↓

 

 
そして保護動物たちも次から次に入部びっくりびっくりびっくり

 

 

こんな怖い顔の子が入部!!ポーン

でもすごくお利口さんな子で

マテやお座りもできるのです照れ

保護動物の子とはまた

改めてご紹介しますねお願い