maki:楽しい時間 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

みなさまこんにちはニコニコ

土曜日ブログ担当のmakiですスター



10月に入り


秋らしさが一層深まる今日この頃、、


冷え込み急に強くなってきましたねびっくり


日中のお散歩は風がとっても気持ちいいのですが


朝晩は寒いくらいガーン


みなさま体調を崩されないよう

ご自愛くださいキラキラ



やらなければならない仕事が

たくさんある中


里親さんとのやりとりや

保護動物たちのお世話

野良猫のことで悩んでいる方の相談

電話対応にメールやラインの対応と


優先しなければならないことからやっていくと


急ぎなのになかなか手がつけられず

進まない仕事が多くあり滝汗滝汗滝汗


焦る一方、最低でもこの日までにはこれを

仕上げようと計画をたてるのですが


なかなか予定通りことが運ばず


相変わらず毎日てんやわんやしている私です笑い泣き


そんな中


先週はジュンちゃんのお迎えに

久しぶりに空港に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



旅行のときなどは大荷物で移動となるので


普段は車で空港まで行くのですが


今回は電車と地下鉄で空港まで行ってきましたニコニコ


朝、お店で他の保護動物たちのお世話をしてから

空港に向かったため


初めて小竹駅から博多行きの電車に乗車流れ星


途中ジェットコースターなみの揺れに

びっくりびっくりびっくりびっくり


一人で電車に揺られながら

大爆笑してしまいました笑い泣き


そして地下鉄は高校生以来の乗車ニヤリ


空港も久しぶりだったので


ジュンちゃんのおかげで

とってもレアな時間を過ごせましたラブ


コロナ発生以降、遠出もしておらず

空港に行ったのも久しぶりでキラキラ


もともと旅行が好きな私


どっか行きたいーラブラブラブ


と思いつつ空港を後にしましたニコニコ


ジュンちゃんお帰りなさいキラキラ



楽しい時間をありがとう昇天飛び出すハート




そして!

今週、またまた新しい天使たちが

ちび天にやってきました昇天飛び出すハート


ラブラドール風の「バンズ」



キジ白の子猫「月見」



バンズくんはとっても寂しがりやさんで

甘えん坊な男の子ニコ


ごはんも、モリモリ食べて元気いっぱいキラキラ


キョトンとした顔でこちらを見上げる姿が

たまりません照れ


月見くんは野良猫ちゃんだったので

まだ怖くてしかたがないようですが


しゃあっといいつつ撫でさせてくれますニコニコラブラブ


みんな素敵な里親さんをみつけようねキラキラ



休日はE>>>ZOに行ってきました!


以前kanako先生に連れて行ってもらった

チームラボフォレストラブラブ


近くで用事があったため

用事を済ませて


姉家族と合流し、遊んできましたニコニコラブラブ


相変わらず美しい世界を満喫よだれキラキラ


捕まえて集める森の動物たち


コンプリートしてきました笑


おいっこたちも大興奮しながら

光の世界を楽しんでいましたラブ


大人も楽しめること

間違いなしな空間ですキラキラ


興味がある方はぜひ一度


遊びに行ってみてくださいニコニコ


それではみなさま今週も

楽しい週末をお過ごしください流れ星