婚活:結婚ラッシュの秋 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

 

最近、ちび天では結婚ラッシュ!!

 

ちび天がきっかけで

知り合った子たちの結婚の話が

入ってきてます恋の矢

 

9月に結婚した子から

披露宴の写真を見せてもらったら

 

本当に幸せそうな笑顔の新郎新婦ニコニコニコニコニコニコ

 

披露宴をするのは

準備や費用面で大変ですが

 

みんなからおめでとう!!

 

と。祝福してもらえるのは

本当に幸せを感じるものですラブラブ

 

そして、

来月、結婚する子が相談に来まして

この子も、なんだか嬉しそう音譜

 

2時間近く色々な話をして

帰って行ったのですが

 

この子の場合は7年近く

恋愛を見守ってきたので

なんだか姪っ子が結婚するようで

 

嬉しく感じますクラッカークラッカー

 

その反対に、付き合っていた子たちが

別れたりすることもあります赤ちゃん泣き

 

結婚はするよりも続ける方が難しい・・・ニヤニヤ

と、言いますが

 

本当にそうで

結婚して終わりではなく

 

結婚がスタートなので

今から本当に色々な困難を乗り越えていかなければ

ならない日々無気力

 

もちろんケンカもしますムキー

離婚も考えますプンプン

 

そこをどう乗り越えるかが

本当に難しく

 

元々、違う人間なので

考え方も違いますえー?

 

最近、私の周囲に

すごく不思議な人がいて

 

嫌いな人と言う訳ではなく

 

その人のする

行動から発言からが謎で・・・笑ううさぎ

 

全く理解ができず、不思議で、不思議でおーっ!

 

逆にその人からみたら

私の行動や発言の方が謎なんでしょうね(笑)

 

なにが言いたいかというと

 

自分と他人は

全く考え方や、感じ方が違うので

 

理解しようとしてもなかなか

理解できないものなのですうーん

 

夫婦とはどこまで相手に歩み寄れるか

でしょうね凝視

 

何はともあれ、結婚はおめでたい事

幸せを願いますクラッカークラッカー

 

一方、絶賛婚活中の人たちも

たくさんいて

今日も1件婚活相談が入っておりまして

 

1人、1人 人間が違うので

悩みも違いますショボーン

 

少しずつ、通常の日常になってきました晴れ

 

まだまだ、油断はできないでしょうが

新しい出会いを探しに行きましょう飛び出すハート

 

そして、保護動物たちも

里親さんの元に嫁いでいっています照れ

 

ビックリなのが

居残り組の「ぼし」ちゃんが

 

なんと、トライアル飼育にびっくりびっくり

 

1年以上いた子なので

なんだか猫たちも寂しそうしょぼん

 

でも、戻ってこないで・・・チューチューチュー

 

保護動物たちの情報はまた明日

ご紹介しますスター