Tomomi : 季節の移り変わり & 運動会 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

木曜日のブログ担当 Tomomi ですニコニコ



日中暑い日が続いて

1日の気温差がありましたが

10月になり

今日位からだんだん涼しく…

肌寒くなってくる様ですね😌



街中や彩’sのお店の周りも

咲いている草花の様子も変わり

季節の移り変わりを感じる今日この頃ですにっこり




2階のカフェの窓から見える裏庭を

ふと見ると

草も足元生えている位だったのに

いつの間にか

オレンジ色のお花畑に様変わりしていて

ビックリしましたおねがい



幾ら忙しくしていたからといっても

いつも何度も通ってるのに

こんなにも変わってしまうまで気付かなかった自分に更にビックリしたのです泣き笑い



絶賛里親さん募集中の

保護猫ちゃん達も窓から見える景色に

季節の移り変わりを見てるのでしょうか…😊



のんびり仲良く過ごす保護猫ちゃん達の姿に

今日も癒やされてますニコニコ




上から扉の向こう側に行ったものの

戻れず困っている様子のばつちゃん猫


立って見つめている姿がなんとも可愛かったです爆笑ラブラブ





   






先日の日曜日は

子ども達の通う小学校の運動会でした走る人


統合して新校舎の小学校で

今回始めての運動会🎊


コロナの影響もあり

応援観覧は保護者2人まで

午前中のみの運動会でしたスター



開会式

応援合戦日本国旗拍手

各学年のかけっこ・リレー

2学年ごとの表現・ダンス

閉会式



といった様な内容で

陽射しが痛い程のいいお天気のもとで☀️

行われました爆笑むらさき音符




長男シュウのかけっこでは

すぐ前を走っていた子が転けて

巻き込まれそうになりましたが

何とかかわし転けずにゴール!!



運動会までのほぼ毎日

歌い踊っていた娘ルカちゃんニコニコ

待ちに待った本番!!

さすがです!!

キレッキレのダンスでとても上手でした気づき拍手




歌やダンスが大好きで

楽しそうに踊るルカちゃんを見て

改めて

ダンススクールなんかに行くのも良いかなぁ〜音符

と旦那さんと話したのでした😊



暑い中みんな頑張って

とても良い運動会でした爆笑飛び出すハート