kenchiku:犬小屋 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

昨日、ご紹介しました問題児のこのワンちゃんびっくり

 

この子の問題児の内容は、昨日のブログを読んでくださいニコニコ

去勢と犬歯切除の手術をおえて

病院から帰ってくるので

 

急いで半日でその犬のスペースを

作らないといけなくなりましたびっくり

 

とにかく人を見ると威嚇して

吠えてかみつく勢いで、くるので

 

人が来ない場所ショボーン

 

この子が怖がらず

不安にならず、イライラせずに過ごせるスペースショック

 

ありました!!

 

お店の裏に、ほったらかして

草だらけのこんなスペースがあったので

場所はここに決定!!!!

DSC_2035_HORIZON.JPG

 

とりあえずホームセンターで囲むものを買ってきて

半日でこのようなスペースを確保しましたニヤリ

 

DSC_2038.JPG

 

本当は、もっと広くしてあげようかと思ったのですが

あまり広いと、犬を制御するのによくないと

 

病院の先生から指導を受けて

タタミ2枚分ぐらいのスペースニコニコ

 

色見本でもらった、タイルがあったり

現場の芝生の残りがあったので敷いて

 

簡易的ですが

少しは快適な犬小屋スペースの完成クラッカークラッカークラッカー

 

こんな時、建築にかかわる設計士でよかった~ニコ

と、思うのです

 

そして、例の攻撃的な犬が帰ってきました叫び

 

staffと一緒に、試行錯誤しながら

 

なんとか

この犬小屋に犬を入れることができたのですが

 

そこからは誰も触れない笑い泣きえーんえーん

 

噛まれないようにと

親切に、エリザベスカーラーを病院の先生は

つけてくださったのですが

 

もー!!

誰がこのカーラーを外す???

 

このカーラーがうっとうしいのか

この犬もさらに不機嫌で

 

そして、しっかり、支払い明細書にもカーラー代も

ついていて・・・・えーんえーんえーん

 

 

 

吠えるので誰も怖くて触ることもできずガーンガーンガーン

DSC_2041.JPG

これから、このワンちゃんと

どうやって心を通わすんだろう???

 

とりあえず、興奮状態なので

ここで、すごさせようと思いますが

 

散歩どうしよう???

 

思ったより激しいので

あの柵を噛み壊したらどうしよう???

 

とにかく、脱走しないようにしないと

 

ただ、怖くて犬に近づけない

 

この子が落ち着いてくれますように

 

と、ただただ、祈るのみですショックショック

 

そんなバタバタしている中

こんなかわいい猫ちゃんがやってきましてラブラブ

 

癒されますお願いお願い

75829.jpg

この子たち、小さすぎて

踏みつぶしそうになるので

 

ゲージの中に入れているのですが

一番前にいる一番小さな子だけが

 

気が付いたらいつもゲージの外にいてびっくり

不思議だったのですが

 

脱走現場をとらえましたニヤリニヤリ



 

この子たちぐらいなら

もー!!(笑)

 

と、言いながらすぐに戻せますが

 

攻撃的なワンちゃんはそうはいきませんチーン

 

もっと、ちゃんとした家を作ってあげないとな~ぼけー

と、思っていますほっこり

 

このワンちゃんにご寄付をいただき

本当にありがとございました音譜音譜

 

このワンちゃんの為に

皆様の貴重なご寄付は使わせていただき

 

必ず、このワンちゃんと心を通させますラブラブ