Tomomi : 筍 & 子猫ちゃん達の写真撮影 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨
木曜日のブログ担当  Tomomi です☺️



最近は風が冷たく
寒い日が続いてます😣



緊急事態宣言が出る前ですが💡

お休みの日に
旦那さんの会社の先輩から

タケノコがもうすぐ湯がきあがるから
取りにおいでビックリマークと連絡があり
ご厚意に甘えて
皆で行きました☺️


行くと
外の釜でタケノコを湯がいていました


茹でたてを切って貰い
熱々タケノコを味見もぐもぐ


柔らかくておいしかった😋


そのあとも
アイスクリームを貰って食べたり

大縄とびをしたり

裏山に登って
上から桜を見たり桜


裏山を登っては降りてを
特にきみちゃんは何度も繰り返してました☺️


危ないので
ついてまわる私の方がヘトヘトでした😁💦💦



頂いたタケノコで
味噌汁など…ナイフとフォーク
ご飯を美味しく頂きました爆笑








今回はこちらの可愛い3匹の子猫ちゃん達が
やってきてました🐈


きょうだい猫ちゃんなんですが
見事に模様が皆違いますね🙂


白黒模様が女の子の様ですリボン


この子猫ちゃん達の
InstagramやFacebook
アメブロ等の
SNSの写真や動画撮影をしており

その様子を見る事が出来ました😀音譜



それぞれ一匹ずつ撮影をし
3ショットも欲しいねキラキラキラキラ と


猫じゃらしで気をひきながら‥
ベストショットを狙いますカメラ



第一印象がとても大事なので✨
可愛く撮って貰って
素敵な里親さんに
巡り逢えると良いですねおねがいラブラブ


保護動物達の
SNSの写真やYouTube動画も
ぜひチェックしてみて下さいね音譜