彩's メルマガ 570 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

さて、明日からいよいよ

ゴールデンウィーク(*'∀`*)v

 

9連休の方もいたら

 

サービス業の方などは

全く、休み無しだったり涙

 

彩's planning officeは

どちらかと言えば

サービス業なので基本的には

 

休日が仕事なのですが

 

休日の日は朝からTV番組も違いますし

車の混雑状態も違い

 

休みの日に職場に行くのは

本当に嫌なものです嫌~

 

GWは特別に休日感が強く

 

気候もレジャーに行くための休みのような

感じなので仕事などしておられませんNG

 

基本、遊ぶために働いている

と、思っているので

 

毎年、5月1~3日は

お休みと決まっていて

毎年、旅行に行くのですが

 

何年か前に犬を拾ってから

その旅行は、ペット宿泊OKの旅行ばかりで骨銜え犬

 

今年も、その犬を連れての

 

四国旅行を

予約していたのに

 

4月初旬にその犬も天国に行き涙

 

犬もいないのに

ペットOKの旅館に

泊まっても意味がないので

 

急遽、行先を変え、休みも多くして

 

「シンガポール」に行って来ます飛行機

 

5年前、シンガポールにいこうかなあはは

 

と、思っていた時に犬を拾いビックリ!

 

この犬が天国にいったらすぐに

シンガポール旅行に行く腕。

と常々、言っていたので

 

ついにこの時が来たかほろり

 

と、考え深いものがありますが

このシンガポール旅行が決まったおかげで

 

犬が亡くなった事は

想像以上に寂しいのですがえーん

 

シンガポールのガイドブックを見ていると

楽しみで、楽しみで

 

気持ちが切り替えられるので

 

おかげで、ペットロスにならなくて

すんだのだと思います顔

 

私がお百度参りをしたり

滝にでも打たれたら

 

犬が戻ってくるのなら

喜んでどんな事もしますが

 

生きていると自分の努力や力では

どうにもならない事があってガクリ

 

それならば、

気持ちを切り替えたほうが

 

私は楽に生きられるのです音符

 

きっと、辛いことがあると

現実逃避したい人間なのだ思います反省ウサギ

 

なので日曜日から

めちゃくちゃワクワクする

「シンガポール傷心旅行」

に行って来ますこれ

 

 

それなのに

日頃の行いが悪いせいか

 

今週初めから歯が痛み出しビックリ

 

歯医者さんに行っているのですが

全然、痛みが取れなくて叫び

 

向こうで歯が痛み出したら嫌だな~困

と、そっちの方が心配ですほろり

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

●4月29~5月3・11・20・24日はお休みですごめん

 

★5月12日は19:30~飯塚しらいしで

 『居酒屋男塾』

 

★5月20日は11:30~

   宮若市千石で

 『恋飲みclub BBQ』

 

★6月10日は18:00~

   飯塚Bar CHECKで 『barコン』

          2018.4.27 No570

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞ ∞ ∞ ∞

さて、そのゴールデンウィークが終わった後

 

イベントが次から次に入っていて

準備に大忙し焦る

 

どこから紹介したらいいか迷うくらいですおーい叫ぶ

 

まず今週のご紹介は「男塾」

 

この男塾

5月から「居酒屋男塾」

と、名前が変わって

 

飲みながらの恋活相談塾になりますビール

 

この男塾

本当に結果を出していて

 

参加してくれている男性は

 

大なり小なり、恋愛が始まっていったり

男子力UPで雰囲気が変わったりしていますok!☆

 

自分の魅力度UPする方法や

勉強と言うよりは女心を勉強していくので

 

彼女がいる方でも、参加OKですok!☆

 

女の子とメールやラインなどやり取りしていて

困惑する事はないですか?

 

先日相談があった本当の話し

 

ある男性が、携帯ショップの店員さんに

感じのいい女性がいて

 

その女性に、自分の連絡先を

渡したけど電話がないんです涙目

 

と、相談を受けましたが

 

もし、私がその女性なら、その男性が

 

よっぽどタイプな人だったら

 

もしかしたらこちらから連絡するかもしれませんが

 

いやいや、

よほどタイプの人でも

自分からはなかなか電話できないのが普通で苦笑

 

それが、タイプでもない男性なら

なおさらこちから連絡する訳はなくng

 

その後、その男性はその女性から連絡がないので

その携帯ショップに電話をし

 

その女性の仕事中に

自分をアピールしたのですが

 

バッサリ断られて、撃沈していましたベーッ

 

そんなの当たり前の話しで

なんで、そんな行動をとるかな~ムムム

 

そんな似たような相談は

本当にいっぱい電話がかかってきます電話

 

その女の子がその男性に

どんな感情を抱いていたのか

わかりませんが

 

職場でしつこく、自分をアピールされると

たとえ、その男性に好印象を持っていても

 

悪印象になるのは当たり前でNG

 

この話しは、ほんの一例で

 

色々な男性の

イベントの時の話しや態度を見ていて

 

「これじゃ、恋愛の結果が出ないのは当たり前じゃないaya

と、常々思います叫び

 

結果が出ない人は、ちゃんと原因があるのです苦笑

 

そんな本音トークにはやっぱり

居酒屋でしょお酒

 

なかなか男性は恋愛相談するところがない

ですから、この居酒屋男塾を利用して

 

女心と恋愛の勉強をしましょうsao☆

 

講師は毎月変わりまして

 

スタートの5月は

酒飲みの私が担当ですスキップ

 

次に私が担当するのは

10月、11月ぐらいかな~うるるん

 

私が担当する男塾は

ただの飲み会になりそうな気も・・・ビックリ

 

でも、たくさんの女の子達の

恋愛相談も受けているので

しっかり女心をお伝えします旗

 

その男塾のあとは

 

5/20 恋飲みclubのバーベキュー

 

その後

6/10は10vs10の婚活パーティーがあるので

そこでnewバージョンの自分になりましょうクラッカー