masayo:お知らせ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪




こんにちは
土曜ブログ担当のmasayoです


私事ですが、5月から
新居に引越しをすることになりまして

これまでは実家等で
常に家に誰かいる環境で
今回、初めて1人での暮らし。


不安はいっぱいありますが
それ以上に

「何がなんでもやってやる!!

という負けん気と気合いと期待で
溢れている状況ですね


ちょうど引越しの時期が
GWでお店の連休と
重なっているのでGWは
引越し作業で潰れるでしょうけど

ゆっくり作業できるので
それはそれで良かったのかなぁ、



両親は心配性で私が
一人暮らしをするにあたって
これはこうしときなさい、とか
この時はこれを使いなさい、とか
日々、私に忠告してくるのですが
そう言われるのが嫌で
家を出るというのに…笑


まぁ、私の性格上
心配が止まらないのも
重々わかるのですが笑

そろそろちゃんと自立したい!!
というか、もういい歳ですし
自立しなくちゃいけない!!


気を引き締めて5月から
新生活頑張っていこうと思います!!





それでは今日はデザートのご紹介


デザート盛り合わせ

こちら単品で頼むより
フードメニューを頼んで頂いた
お客様にはドリンクもついた
お得なセットメニューが
ありますのでオススメです




お店が明日から3日まで
お休みとなりますので
こちらのブログも一時お休みとなります


それではみなさんも良いGWを