KAORI:雑貨紹介 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちはニコニコ

このところ寒かっり暑かったりと微妙なお天気ですねショック!

私事ですが…あせる
3日(日曜)に
子供の運動会の予定だったのですが、お弁当を作り終え支度をしていたら中止の連絡が…ショック!


みんながお天気に振り回されたのですが…ショック!

昨日運動会がありましたおにぎり
お天気も良く晴れ
子供達の一生懸命な姿はいいですねニコニコ

カメラをジッと撮ることも出来なくて、声を張り上げて応援しましたo(><)o



今日紹介するのは…ちりめんで出来た和柄のお猿さんですビックリマーク

『おさるのもん吉』君
色はピンクで可愛いですよニコニコラブラブ

お値段は一匹550円(^O^)

ちなみに、写真のカゴは商品ではありませんビックリマーク(^人^)

ご来店の際には、こちらのもん吉君も是非見て下さいねニコニコ
彩's plnning office-DVC00035.jpg