kana:メールて性格でますね^v^ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪


私は仕事上、
たくさんの方と
メールをするのですが、

メールて

めちゃめちゃ長い方と、
力が抜けるくらい短い方
がいますね(笑)

先日2人の方に↓↓

………………………

久しぶりですね淼
元気にされてますか?
金曜日の朝にそちらの方面に行くので、
ご都合がよろしければ、お顔を見に伺おうかと、思っていますが、いかがですか?

………………………


て、全く同じ文章を
送ったんですね



そしたら、Aさんからは、

わぁ-!!
久しぶり音符音符音符
元気そうね煜煜
私は最近ね…(省略)…て感じよ音符
金曜日は9時ぐらいは大丈夫よチョキ
久しぶりに逢えるのを楽しみにしておくから、気をつけておいでね淼


て、長い文章の返事をいただき



Bさんからは

金曜日の9時はいますよ。



と、短い文章の返事をいただき



どちらが良くて、
どちらが悪い訳ではないのですが

たまたま、
お二人の都合のいい時間が
一緒だった為、
どちらかにしか行けないので、
迷わず
Aさんの所に、
美味しいお菓子を
買って遊びに行く予定です


何となく、
メールだけで判断すると、
Aさんの方が
私を歓迎してくれているような、
気がしたんですよね


彩's plnning office-100503_2027091.jpg