彩's メルマガ No.189 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

最近、色々な仕事が重なって、何から手をつけたらいいか、わからない毎日なのですが



そんな中、昨日、お世話になっている「おばあちゃま」から

今日、遠賀郡岡垣町の自分の自宅まで、来るように言われ、
「めんどくさい~彩's plnning office-023不機嫌.gif

と、思いつつ、

起きる時は

「もーーーー!!!!」

と、叫びながら普段より2時間も早起きをし、

行きの車の中では

「用事があるのなら自分が来ればいいのに・・・」

など、ぶつぶつつぶやきながらお伺いしたら、

早起きは三文の得でした彩's plnning office-033マーブル文字(!).gif


わざわざ私の為に、写メのお地蔵さんを、4体も手作りで,
作ってくれていて、いただいてきました彩's plnning office-EntryImage~037.gif


物に弱い私は、帰り上機嫌で彩's plnning office-014目がキラキラ.gif


おばあちゃま、、、
今朝はごめんなさい彩's plnning office-013お願い.gif


今度から、内容に関係なく、
「動くと決まった事は何でも気持ち良くしよう!!」
と、大きく反省をしました彩's plnning office-011しあわせ~.gif




彩's plnning office-101008_143036.jpg