365日ブログ~ VOL. 342

 

 



朝8時

「今から行っていい?」

メールが届く


「いや、無理です!」

即答でかえす




朝のタイムスケジュール

予定を早めることは

女子には、無理!



…ですよね⁉︎笑い泣き



何時だろうと

本当は構わないんだけど

あれもこれも

逆算しながら動いてるからさ



洗濯もトイレ掃除も

まだ終わってないし



わたしの朝の準備は

髪の毛を直すのが一番最後!



あっ!びっくり



だから、いつまでも

寝起き感が抜けないのかビックリマークはてなマーク



それでも良ければ

お越しくださってけっこうですがくるくる




「せめて約束の10分前にしてください」


と伝えたら

その通りに来てくれた!チュー






うちの仕事部屋の

再リフォーム情報を耳にして


古くからの友人が

キラキラ良いもの持って来てくれました





モンステラ

バリエガーター

イエロー



んっ?




名前があやしい…




なんかもっと

長い名前を教えられたような?




確認したOK






モンステラ 

デリシオーサ 

イエロー 

バリエガタ




モンステラ デリシオーサ


という

サイトモ科の植物の品種で


バリエガータは「斑入り」の意味


と、そんなヤツビックリマーク



ここだけの話

けっこう良いお値段する…はずです



この部屋にめちゃ似合う



無駄にはせん!

ちゃんと大きくしてあげましょうピンク音符






久しぶりにあったところで

やっぱり気心の知れた人はいいね音符



「じゃ、お祝いちょうだい♡」と

おねだりしたのはわたしだ



二つ返事で届けてくれるから

何かあるのか?と思ったら



やっぱり何かあったビックリマーク




夢を語る



そんなこと

考えてたなんて…なあびっくり



語りだしたら止まらない

しっかりストーリーになっている



用意周到

昔からそんな人だったビックリマーク






わたしたちが

次のステップへと弾みをつけるために

今すべきことは何だろうか



嗅覚反応分析で

読み解いてみる…







導き出された結果は…下矢印







そのまんまじゃんか!笑い泣き




これでもかと知識を得て

周りの状況をじっくり観察する人



そのわりに

他人への気遣いが多すぎて

判断を自分ひとりでは

出来なかったりする







こういう時って、社交辞令のない

わたしみたいな奴に

ガツンといわれたいのよね⁉︎…たぶん



そのときのわたし下矢印





相性を見るにも

嗅覚はわかりやすい



似た物同士が合うかといえば

そうではなくて






図のかたちが違うからこそ

お互いの言葉を素直に

受け入れられる





だから、ときどき冷静に

わたしを引き止めてください



かわりに、わたしがいつでも

背中を押してあげましょう



そんな関係性



やさしくはできないだろうから

強めの一発で



どうですか!?w





愛より夢を語るその姿に


またもやわたしの妄想は

10年後の未来へ向かってしまった!えー

 


 

最後まで読んでくださり有難うございました

 


それではまた明日 パー
 

 

 

 

 

 

 

 四角グリーン LINE公式アカウント四角グリーン

 

 

(星´∀`)ノ。。。LINEのメッセージで

どうぞ気軽にお問い合わせください

ブログの感想なども大歓迎です

 

 

  右矢印そのまま返信でトークができます


 

《 生きるよころび 》

《 心豊かな生活 》
《 大人の楽しみ 》

年齢をこえて自分を変えたい
希望と目標をもったすべての人を
全力応援しています

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ピ ラ テ ィ ス & ヨ ガ

個 人 サ ロ ン ス タ ジ オ

【 完 全 予 約 制 】

 

丸レッド営業日

平日、祝日 9 : 3 0  〜  1 9 : 0 0

 

丸レッドお問い合せ

右矢印右矢印右矢印お問い合せフォーム

 

長音記号2初めての方の体験レッスン

長音記号2お店までのアクセス

長音記号2過去ブログ (2017~2020)

長音記号2もっと過去ブログ (2013~2017)

長音記号2インスタグラム

長音記号2ここに育つ花木



フォローしてね…

 

 

 

 

 

ピラティス and ヨガ 『やすらぎ』HP 下矢印

https://therapy-yasuragi.wixsite.com/yasuragi