初出勤〜元旦の災害 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆



今日から仕事です


朝、7時30分家を出発でした



 TODAY'S
 
初出勤


今日、出逢ったお寺さんにあったもの








本当に正月😱から大変なことになりました



能登半島地震






2022年6月にも地震があった


能登半島には思い出あります


2015年9月お邪魔しました

観光列車に逢えました


のと鉄道に乗せてもらいました


和倉温泉へ


金波荘〜和倉温泉


恋路海岸へ


見付島


輪島…塩の駅へ


世界遺産…白米の千枚田へ


幸せのかんもん橋へ


和倉温泉を散策


千里浜ドライブウエイ


地元のお祭りに逢えました



小丸山公園へ





当時…仕事で能登に入っていました


お客さんの都合で空き時間がいっぱい


出来て巡らせていただきましたが


素敵な場所でした


一日も早く地震がおさまって欲しい




能登半島の思い出は、まだまだあります


明日も書いていきます



今日は、初出勤…頑張って働いてきました♪


今年も自分が出来ることを


一生懸命に頑張っていきます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう