正月3日〜我が孫くんと一緒… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


 


こんばんは🌆




2024年正月🎍3日


今日は、我が孫くんと一緒です


昨日、新潟から帰ってきた我が孫くんと


今日は一緒に過ごしました


 TODAY'S
 
阪急電車


阪急電車と新幹線が一緒に見える


土手に行ってきました













ここは、かみさんの実家の近く


今日は、黄色いストライダーも持ってきたので


少しづつ練習します



今日は、お父さんの命日なので


かみさんと一緒に挨拶にきました


年賀の挨拶には、三男が帰省してくれる


7日にもう一度お邪魔します



今日は、砂場と滑り台でも


たくさん遊びました



今日は晩酌かみさんと一緒に…



今日は…


いただきました❣️


良い年になりますように❗️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう