今日は縁結びの日〜千里キャンドルロード2022 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




星人生の中でも

いい巡り合わせだったと思う人は?



かみさんニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは🌆





今日は朝一…オイル交換のために

預けてあった車🚙をとりに

公園を散歩しながら抜けて向かいました

 TODAY'S
 
紅葉🍁始まりました❣️


いや〜❣️楽しみです!



車を引き取って、戻ってきてからは


月曜日に返さないといけない


図書館の本を読んでしまわないと❗️





夕方出かけるまでに


なんとか4冊読み終わりました


明日の夕方と明後日の朝で


なんとか残り2冊を読みたいと


思います




日が暮れてから18時過ぎに出発‼️



 TODAY'S
 
千里キャンドルロード2022


今日は、かみさんと一緒に


こちらにお邪魔しました



地域の小学生や大学生が紙コップに


絵を描いて、その中にロウソク🕯を


入れて点灯しています



その配置で、更に描いてくれています



小学生の子どもたちが家族の方々と


一緒に自分のコップを探しながら


楽しんでいました






なるほどね❣️こんなんなんだね❗️


北千里のも昔は、こんなだった

気がするよ!



実は、今日、昼間に自転車🚲で


買い物しに行った かみさんが


下見に行ってきてくれていました



ここがメインの場所みたいで…

ここからだと右手を歩いていけば

バードツリーの横を歩いて…

池にも、準備していたので

そっちにも、キャンドルが

あるみたいだよ❣️


そうなんだ!ありがとう😊

行ってみよう



















今日の夜は、かなり寒くなってきました


トレーナーの上に、もう一枚着て


行ったんですが、空気が冷たくて


少し肌寒い夜


歩いて…歩いて…観て廻りました



 

 


2020年11月5日

今日は、縁結びの日


2020年当時知り合って仲良くしていた


東京大学の学生さんに逢いに行った日


学食に連れて行ってもらって


ヒレかつカレー🍛をいただきました

下矢印


コロナ禍…真っ只中で入ることに署名したり


色々ありましたがお邪魔できました



2018年11月5日

かみさんに上京してきてもらった日


前日に浅草で買った津軽りんご🍎


かみさんに剥いてもらっていただきました

下矢印



 

 

2017年11月5日

 東京駅界隈で企画されていた


てくてく切符の旅



歩き廻ってきていました‼️



2016年11月5日

妹が上京してきたので


リクエストをもらった場所を


東京を案内していました



 

千里キャンドルロード2022


もう少し撮影してあるので


続きをレポートしますね❣️