いただきもの パン と 鍋つかみ & 林檎 かみさんに剥いてもらいました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


キラキラ2018年11月5日 月曜日キラキラ




朝ごはん🍚…



かみさんと一緒に…



かみさんに剥いてもらった🍏 林檎🍎





美味しかったです❣️

良かった❣️

買ってもらって‼️






3日の夜🌉に、浅草で 開催されていた

弘前ねぷた祭り 

そこで、林檎🍎の即売会をしていました❗️


かみさんが買ってくれて

朝、剥いてくれました❣️




そして、4日の夜🌉に 仲人さんの

奥さまに いただいた 手作りパン🍞



かみさん と 5日の朝ごはん🍚の時…

一緒にいただきました❗️




そして、こちら💁‍♂️も、いただきました‼️

キラキラ手作り 鍋つかみキラキラ



2ついただいたので、かみさん と自分が

1つづつ いただきました❗️

自分は、こちら💁‍♂️をいただきました‼️




かみさんと一緒にいっぱい歩きました❗️

キラキラ土曜日キラキラ


キラキラ日曜日キラキラ




2人して、歩くことは、苦になりません…


だから、一緒に いっぱい歩けます❣️





星どこで出会ったの?ニコニコ




そもそも、自分が体調崩して倒れて


それをフォローしてくれたのが


かみさんラブラブ



本当に 情け無いんですが…


フォローしてくれなかったら


今は、なかった…