千里キャンドルロード2022 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌇






今日は、夜🌉に かみさんと一緒に


出かけています




10月22日に竹あかりを観に


出かけて以来の夜のお出かけになります

下矢印

東京だと…そろそろ…そこらじゅうで


イルミネーション


始まっているのかもしれないけど



こちらでは…地元で手作り感満載です


イベント…今年10周年




撮影してわかる絵

カメラ越しでないと、この絵柄


わからなかったんです下矢印











ちょいと…アングルを変えてみました





バードツリー🎄

公園の中にあるお店…


かみさんに教えてもらいました



今日は、たくさんのお客さんで


賑わっているみたいです



池上のキャンドル🕯





かわいい💕


そばで、観ていた女の子…

間違えて…逆から、読んじゃった





ありがとうございました😊


千里キャンドルロード2022


かみさんと一緒に観せていただきました


少し肌寒い夜でしたが


手作り感満載で、ほんわか…


ゆっくりの時間…


楽しめました❣️