今日はいい推しの日〜おにぎりセット | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




今日も、過ごしやすい一日でした


昨日が㊗️祝日で休みの日だったので


なんか曜日感覚が…


明日からまた、土日になるので


不思議な感じです









では、今日も振り返りから…




2018年11月4日



2017年11月4日


2014年11月4日

ん…懐かしい…


乗っていて良かった❣️

下矢印

2013年11月4日

おふくろに上京してきてもらって

一緒にはとバスツアー行ってました

下矢印



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 TODAY'S
 
おにぎりセット



今日は、朝一、役所に資料を


提出しに行って




そこから、戻って、ディラーに車🚙を


持って行ってオイル交換を依頼





車を預けて、そこからバス🚍で駅まで


今日のお昼ごはんは


駅前にあるスーパーで


おにぎりセット



213円+170円=383円



晴れて☀️天気が良かったので…



広場の縁石に腰掛けていただきました


この後、セブンイレブンで110円の


アイスコーヒー☕️をいただき


今日のお昼ごはんは無事に終了!


図書館で時間調整して過ごしました



 TODAY'S
 
インフルエンザ予防接種の予約しました

8日の午前に予防接種してきます



明日から、土日…


素敵な日になりますように❣️