脳が休まらない英語講師様がアクセスバーズを受けたら | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 


*お肌を守る“シミ改善ケア“

*痛くない“ハーブピーリング“

*光管理で結果を出します“光脱毛“

*バリ島伝統のオイルトリートメント

*温かい癒しホットストーン

*脳をリラックスさせるアクセスバーズ



Body&Face niconico-salon  

Saho です。





今日は英語の多読レッスンの先生がご来店。




先月新しいことを始められて

いろいろお忙しくてお疲れとのことでした。




首肩背中がゴリゴリだったのと

頭がぱんぱんになっていらっしゃる・・・




今日のオーダーは

バリ島伝統の女性の美と健康のためのオイルトリートメント

「バリニーズボディケア」の背中30分と




ずっと気になっていたという

「思考の断捨離・アクセスバーズ」のセットでオーダーされました。




始めにバリニーズボディケアをして

次にアクセスバーズをさせていただきました。




アクセスバーズの時は

手や足がピクピクされていましたよ^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(先生がInstagramで投稿してくださいました
 ありがとうございます⭐︎)


『今月は自分のための時間も作って、
タイムマネージメントを頑張る。
(ピラティスは続けてます)


早速、大好きなサロンへ。
バリニーズトリートメントと
前から気になってた。
「アクセスバーズ」を初体験


アクセスバーズとは…。
「脳の断捨離」とも言われてるようで
スピリチュアル的な効果もあるようですが
とにかく脳が休まりリラックスできました


私、常にいろいろ考えてて
寝るまでいろいろ考えてしまうんです
それが嫌なわけではないんだけど
瞑想とかも苦手だし。
脳が全然休まらんの… (笑)


私のように常に考えてしまう方
リラックスするのが苦手な方は
プロにお願いするのがオススメ
体もだけど、脳も休めなあかん…』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもInstagramを拝見してますが
一生懸命!

いつまでも英語が苦手な日本人の英語力を上げるために
奮闘くださってます。


だからいつもいろいろ考えていらっしゃるんですよね。


考え続けるパワーがあるって凄いです。



でもご自身の感覚よりもずっと頭や身体は消耗しているものなんです。



それに気づいてあげることってほとんどない・・・



「疲れた」って思った時はかなりの疲労です。



脳の疲労は、自動で解消されるものではないので

生活の中で意識してリセットしていきたいものです。



睡眠時間と質

運動の習慣

食生活

などなど・・・



自分だけではなかなかケアできないこともありますから

そんな時は専門のところでリセットしてもらうのも手です。



何より、自分でケアするより

不思議と人にしてもらう方が

リラックスできたりします。



私も自分でケアするより

人の手を借りてケアしてもらう方が

完全にリラックスできるので

定期的にお願いしてリセットしています。




頭を休めたいという方は

アクセスバーズでゆっくりさせてあげてくださいね。




思考の断捨離と脳疲労解消のアクセスバーズ


60分 ¥6,600

90分 ¥7,700










__________________
大阪住之江南港ポートタウン東駅
バリニーズボディケア/ホットストーン
韓国ハーブピーリング/シミ改善エステ/美肌脱毛サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 
__________________