セラピスト紹介 | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、超音波毛穴洗浄、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

ご来訪ありがとうございます。

大阪住之江区
南港ポートタウン東駅から徒歩4分 
Body&Face niconico-salon 

 Saho です。


最近のわたくし。



2010年7月から大阪市住之江区南港ポートタウンで「リラクゼーションサロン」のセラピストとして活動しております。



~Body&Face niconico-salon
こんな想いで始めました~



■毎日頑張る女性の笑顔と元気と「家庭円満」のお手伝い。


施術を受けた後の『気持ち良かった、楽になった』だけではなく、その先までイメージしています。


家事や子育て・お仕事で毎日頑張っていらっしゃる女性の日々の疲れを解消するお手伝いをさせていただき、


おうちでは元気でにこにこ笑顔でいていただきたいという願い。


オーバーワークじゃありませんか?
ゆっくり休める日はありますか?
気分転換はできていますか?



疲れたまま過ごしていると余裕がなくなりイライラしてしまいます。


外では気が張っている分、笑顔ができても、おうちではつい疲れが顔や感情に出てしまうことはありませんか?


家族や大切な人の前でこそ、
笑顔の女性であってほしいのです。


かつて私は
イライラママでした。
それもかなりの。

 
疲れやすい体質だったこともあり、家事・子育て・仕事にその他いろいろ。



家事育児を黙々とこなす毎日は、気分転換する余裕すらありませんでした。


余裕のない時に限って言うことを聞いてくれない子供についつい当たってしまったり。


些細なことにいちいち「イラッ」としていました。


『そんな風に見えないよー?』と言っていただきますが、本当です。



「こんなの絶対によくない、なんとかしなきゃ。」と思っていました。


そんな時、たまたま出会ったバリニーズマッサージ。



非日常的な空間で何もかも忘れて「受けてみたい」と心惹かれました。



久しぶりに過ごす
ゆったりとした時間。



お昼寝では得られない
なんとも贅沢な時間。



そして人の手の温かさと心地良さに
すっかり魅了されました。


  {046117D6-1C62-4B92-BC97-521605E76A9D:01}



自分の体のこりのひどさに驚きでしたが、心までスッキリ。



「なにこの軽さ!」と、
初めての感覚に更にビックリ。



無意識に持ち続けていた心の重石まで
取っていただきました。



こんな風に
心も体も
リセットする方法があったなんて



その日、
いつもの”イライラママ”は現れず、
家族に優しい
”にこにこママ”になれたのでした。



私が”にこにこ”していれば、家族の様子も当然いい方へ。


家庭の中でも「笑顔」って大切だな。


大事なことを
思い出させていただいたひと時でした。



それから
バリニーズマッサージが
大好きになったのでした。



『笑顔』
あなたを素敵に見せるだけでなく
周りの人たちも温かくするものです。



お母さんの笑顔は太陽晴れ


笑顔の時間が増えると
いいことたくさんあります。


世の中大切なことはたくさんありますが、
私の中では「家庭円満」。 


ここが基本です。


かつての私のように
お疲れの溜まった女性に
心と体の疲れを解消して
笑顔になっていただきたい。



そんな願いを持ちながら、
女性が元気になるお手伝いを
させていただいております。



サロンは
アジアンチックな内装で
ゆっくり過ごして頂ける
非日常的な空間になっております。



アロマで香りから癒され、
バリのガムラン音楽で南国気分で
お過ごしください。

  {6DF0F9A8-BFFF-4C7B-A020-6E827A76FAB9:01}


そして、私の想いに娘がお友達と考えてつけてくれた名前が、


「にこにこサロン。」




バリニーズサロンなので
バリッぽく!と考えていたところ
『考えてきたよー』と
紙に書いて持ってきてくれました。
(彼女が小3の時です。)


バリっぽさゼロですが(笑)


「お母さん、頑張って!」



セラピストとしての道を歩き出した私への、娘からの心のこもったプレゼントです。



そして誰にでも覚えてもらえる
親しみやすい名前になりました。



娘の想いと私の想いがどうかたくさんの方の笑顔につながりますようにキラキラ


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


【経歴】
約1年のスクール通い。
厳しい技術試験に合格し、ディプロマを取得。
2010年7月1日
にこにこサロン。OPEN

≪技術≫
2020年 美肌脱毛スタート
2021年 シミデトックスケアスタート
バリニーズオイルマッサージ/バリ式ヘッドスパ/小顔整顔シンメトリー(小顔矯正)/フットオイルマッサージ/腸セラピー/フェイシャルトリートメント


2012年6月
「バリニーズオイルマッサージ」のインストラクターの資格を取得。技術の精度UPと技術指導のノウハウを学びました。


2014年4月
講師の経験を経て、自宅サロンスクールを開講。

現在、バリ式ヘッドスパ・クリームバスの指導をさせていただいております。
遠くは、京都、滋賀、熊本県から受講いただいております。



【好きなこと・もの】
海外ドラマ・映画鑑賞、旅行、友達とランチ、飲み会、体験巡り。



【こだわり】
よく笑うようにする。
面白い番組を観て思いきり笑うのが好きです。


サロンワークを通じて、沢山の方との出会いをいただいております。


このブログを読んでくださっている貴女とも、いつかお会いできること楽しみにしております。



友だち追加