『クリームバス』はバリ島伝統の癒しのヘッドマッサージ | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪市住之江区南港ポートタウン東駅
Body&Face niconico-salon

Sahoです。

初めての方はこちらもどうぞ>>




クリームバスのご紹介です。


バリ島伝統ののヘッドマッサージです。


クリームバスという名前からあまり知られていないように思いましたが、結構ファンの方がいらっしゃいます。


一般的なヘッドマッサージと比べ、手技が多いので高い満足度が得られる癒しのヘッドマッサージとなっております。



あなたは頭のマッサージはお好きですか?




従来のクリームバスは、トリートメントをたっぷり塗布するため洗い流しが必要でしたが、気軽に受けていただくために「洗い流しの要らないクリーム」でケアさせていただいております。(洗い流すシャワータイプもございます。)




ヘッドなので「頭」をケアしますが、クリームバスのいいところは「首や肩の疲れ」も一緒に取ること。





頭や目のお疲れの方は、大抵、首や肩もお疲れです。



一緒にケアしてもらえたら嬉しいですよね。



上半身をほぐすことで頭のコリを大きく改善することができるのです。



 頭以外のケアはこんな感じです。


バリ式独特のゆったりとした動きで「首」「肩」「腕」をオイルで心地よくほぐしていきます。




↓あなたのお疲れの肩甲骨周りも、
写真のように気持ちよくほぐしていきます。



あなたのカチカチな肩甲骨周りも気持ちよくほぐせますよ。


image



個人的に、ここの肩甲骨周りのケアが大好き☆



肩甲骨周りのケアは、お客様にも「気持ちよすぎるんですけど♡」と喜んでいただいているところです。



そして更に嬉しい効果として



頭皮を引き上げ、リンパの流れを促すのでお顔のリフトアップ効果も期待できます。(個人差あります)





【施術の流れ】
1)上半身だけラップタオル(巻きタオル)に着替えていただきます。
2)椅子に座っていただいたまま、施術していきます。
3)終了後、頭と肩腕などホットタオルで拭かせていただきます。
4)お洋服に着替えていただき終了です。




【クリームバスで期待できる効能】

・眼精疲労や肩のこりをほぐします。
・偏頭痛を抑えます。
・地肌、頭皮、毛根の汚れを取り除きます。
・頭の血行を良くすることにより、髪を乾燥やダメージから守ります。
・リラックス効果によるストレス解消。
・毛根に刺激を与え、新しい毛が生えるサポートをします。





お疲れで頭が「もやもや~」とされている方でも、施術後は頭皮や首、肩こりがほぐれ血行もよくなるのでスッキリと元気になっていただけます。




【お客様の声】

・疲れが取れて元気になった。
・頭の中からスッキリとした。
・目がぱっちり開いた。
・頭なのに体全体の巡りがよくなった。
・顔がぽかぽかしてます。
・頭、首、肩がとてもスッキリ。
・リフトUPしてびっくりです。
・首や肩に乗っかっていた重たいものが取れて軽くなりました。
・頭のマッサージが好きなので、バリ式ヘッドスパは最高です!





頭や首肩がお疲れを
バリ式ヘッドケア・クリームバスでスッキリしてみませんか?



◉バリ式ヘッドマッサージ クリームバス
ノンシャワータイプ 50分  5,500円








読者登録してね

大阪住之江南港ポートタウン東駅
シミ改善エステ/美肌脱毛専門サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 

留守電の場合はお名前とお電話番号を
折り返しご連絡させていただきます。

 

友だち追加

 

 LINE@始めました。