入店からの流れ | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪市住之江区南港ポートタウン東駅
小顔整顔&バリニーズ
にこにこサロン。
冨安です。

初めての方はこちらもどうぞ>>



「にこにこサロン。」にご来店いただいてからの流れをご紹介いたします。



玄関前。
玄関にかかっているこちらのウェルカムボードが目印です。


{1D6C174D-9442-4F37-9C74-5180AE12B277}

↑娘撮影。このポーズ要求されました。笑




入ってすぐ右の部屋がサロンです。
 入っていただいたら椅子に掛けてお待ちいただきます。

{9DA1AE7B-6F84-4F72-8356-382CDDFC93B4:01}


ウェルカムティーとカウンセリング。
お茶を飲んでいただきながら、体のお疲れ具合や気になるところなどカウンセリングしていきます。


カウンセリングをしながらその日のコースを決めていただくことも可能です。


初めての方はカウンセリングシートにご記入をお願いしています。


{1A0B8953-3DF9-4894-A3E4-A8703C4700C8:01}


フットバス 約10分
足湯でよーく温まり、血行をよくしてから施術に入ります。おんせん


お着替え。(私は退室します。)

{C6DA03B8-3DA9-4272-B158-CA34C1F3D811:01}


・「バリニーズボディケア」は…

紙ショーツ1枚になっていただきます。


・「バリ式ヘッドスパ・クリームバス」は…

上だけ下着も全て脱いでいただき、ラップタオルを着用していただきます。


・小顔整顔シンメトリーは…
リラックスパンツにお着換えいただきます。


■お着換え後



◆小顔整顔シンメトリーとバリニーズボディケアは・・・。

ベッドに横になり、タオルを体の上にかけて寝てお待ち頂きます。

{0AE59211-CBE0-48E9-8892-A9D9CD97FC93:01}


◆「バリ式ヘッドスパ・クリームバス」は、上半身のみラップタオルに着替えていただいた後、椅子にかけてお待ちいただきます。


{B92242F2-5AED-452A-A35C-6BEA70E8CE58:01}


【施術】
いよいよ施術です。(*^^*)
あなただけの極上リラックスタイムです。


◆「バリニーズボディケア」は・・・。

施術する部位だけタオルを捲ってケアをおこなっていきます。

お部屋の温度には気をつけていますが、寒かったり暑かったりしたら遠慮なくおっしゃってください。

照明の明るさ、BGMの音量もお好みに合わせますので、同様にお申し付けくださいね。


{5096B0BF-8A91-4F83-95E1-7AF1F2BA15B0:01}


バリニーズボディケア(全身のオイルケア)は、心地よい手のタッチで体のコリをほぐし、疲れを押し流していきます。終わった後の爽快感はクセになります♪



◆バリ式ヘッドスパ・クリームバス

{FDC5BFC8-1255-493E-A403-D3BDA8C07113:01}


ゆったりとしたリズムで頭皮のコリや疲れを心地よくほぐす、「バリ式ヘッドスパ・クリームバス」。


首肩や肩甲骨周り、腕も一緒にケアして上半身の疲れを解消。
施術後は体がポカポカ温まります。


頭も軽くなり、目の疲れも解消。重かった肩もほぐれとっても楽になりますよ♪





施術後
バリニーズボディケアとクリームバスのお客様はホットタオルで背中や足を拭かせていただきます。


{10302B9F-3D11-49FD-A816-BA8BBEACF628:01}


お着替え
お着替えが終わりましたら椅子にかけてお待ちください。


アフターティー
施術後のデトックス効果を上げるために、「水」をお出ししております。

{46AF6654-B49A-48F1-A1EB-55A1DBA28C5B:01}



お会計退店
「ありがとうございました♪」


という流れです。(*^▽^*)
ご来店いただいた時に、その都度声を掛けさせていただきます。


あなただけの癒しの時間、にこにこサロン。でゆっくりくつろいでいただけますように…。(*^^*)