考え事で頭パンパンな方の脳のリラックス法 | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、超音波毛穴洗浄、光フェイシャル、クリームバスなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区

南港ポートタウン東駅から徒歩4分 

★お肌を守る“シミ改善ケア“

★痛くない“ハーブピーリング“

★光管理で結果を出します“光脱毛“

★バリ島伝統女性の美と健康の為の

 オイルトリートメント

★温かい癒し"ホットストーン"

★脳をリラックスさせる"アクセスバーズ"


Body&Face niconico-salon  

Saho です。

 

 

◆初めての方はこちらもどうぞ>>

◆ご予約可能日>>

◆ご予約フォームはこちら>>




こちら、わたしは受けるのも大好きなコースで、自分のメンテナンスのメインにしている『アクセスバーズ』のご紹介です。
最近は週1は受けてます
ほんとスキ☆





『思考の断捨離』と言われてます。


アクセスバーズとは
頭にある32箇所のポイントのことで、そこに優しく触れると、自分が大好きな人生を創ることから妨げている思考、考え、信念、感情や考察を楽々と簡単に解放してくれます。
 

アクセスバーズは家庭内、健康管理者、学校、ビジネスシーン、メンタルヘルスの専門家、アスリート、刑務所、退役兵、アーティストなどの間で、効果的で実用的なツールとして使われています。



こちらのコースを受けていただくと、少なくとも上質なリラクゼーションを受けたような頭や心身のスッキリ感、最大で人生が変わるとも言われているエネルギーワークです。


私は前者も後者も体感してます。


【こんな方におすすめ】
・ストレスが多い
・とにかく頭の中の情報を整理したい
・心の安らぎが欲しい
・熟睡して爽やかに目覚めたい
・やる事は、最小限、最大のもの受け取りたい
・深いリラクゼーションを体感したい
・受験生に
・妊娠中の方に
・ブロックやトラウマから解放されたい
・望んだ人生を送れていない気がする
・もっと豊かな人生を送りたい
・睡眠の質を上げたい


思考が変わればものの見方も変わる。
ものの見方が変われば、変わるのものは多岐にわたります。
 

変わった先の行動は人それぞれです。


いままでの思考のループから抜け出せるようになるのももちろん素晴らしいのですが、変わっていく先、あなたの新しい世界が広がるかもしれません。


私の話をすれば、いまの仕事で生計を立てているため、考えることがたくさんあるので頭パンパンな時期がありましたし、

アクセスバーズで思考の断捨離をして(今も続けてます)受けたあとは頭がとにかくスッキリして楽になったことがありがたかったですし、

続けているうちに、今生きてる身の回りのいろいろを(考え方も、物も)断捨離できるようになり、風通しもよくなりました。


でもそれで終わりじゃなくて、
受けたらとにかく気持ちがいいので、ほんとは毎日受けたいくらい(笑)



アクセスバーズの話をすると、スピ的な感じを受けると思いますが、全てはエネルギーの塊です。


身体のケアと同じ、エネルギーも時々メンテナンスして整えてあげることは人生において大切なことと思ってます。(思考の断捨離、不要な考えをデトックスしていく)


車や機械はメンテナンスするのに、
自分自身のメンテナンスの必要性って頭に浮かばないものですが、


私も含めてアクセスバーズに出会った人は、バーズでメンテナンスをしながら、自分とも向き合って、進むべくして進んでいるようにお見受けしてます。


頭の疲れも取れて心地よくなりますし、
バーズを受けた夜はよく眠れます☆(私もお客様方も体感済み・訳わからず体験だけ受けた方が『なんかわからないけど夜はすごく眠れてよかったの』とリピートされました。)



全ての人に必要とは思っていません。
実際必要のない方もいらっしゃいます。



必要な方は『思考の断捨離』だけでピンと来るはずです。



でも1番は、ストレスから解放されてリラックスしていただきたいと思ってます。



私も定期的に受けているので、自分の体感の更新
があればまた投稿させていただきますね。




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
思考の断捨離・アクセスバーズ

90分  ¥7,700
60分 ¥6,600
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
 


=================

大阪住之江南港ポートタウン東駅
シミ改善エステ/美肌脱毛専門サロン
Body & Face  niconico-salon
9~20時・不定休 

留守電の場合はお名前とお電話番号を
折り返しご連絡させていただきます。