お散歩 長居植物園 休日満喫してきました♪ | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

お顔のたるみとほうれい線を
頭と体から解消する美肌小顔サロン。

整顔・バリニーズ・クリームバス
大阪住之江南港ポートタウン東駅                        にこにこサロン。 冨安です。



初めての方はこちらもどうぞ>>



今日はクリームバス講座の生徒さんのフォローアップの日でしたが、頑張りすぎて体調を崩してしまったとの連絡があり、お休みに。


無理せず、お大事になさってくださいね。クローバー


お天気も良かったので、時間が空いたら行こうと決めていた、長居植物園へ行ってきました。


お休みだったので、ファミリーやたくさんの人が来場してのどかな雰囲気漂う中、私ものんびり過ごせました♪ニコニコ


{A0EB9413-6EC6-43F4-A540-AD13CCF67692}

コスモスもかわいい。
オータムローズウィーク最終日で薔薇も見れて良かった!

{C029F9E8-F21E-4B5E-95EF-6FF270B47C5A}

大好きなユーカリの木。霧

{2900EDFD-6FE1-497F-B4DC-33EC1D882C70}

{DDC9FDC9-68E5-4C85-936B-9425D58E2B6A}


ここで小一時間、お昼食べたり、本読んだり、ぼーっとしたりして過ごしました。


{CB0BB8E7-CE28-4AE0-9C82-14337CF346B4}




すっかり秋色です。

{5BCDAECE-D8B3-462E-9F77-43B76DE02781}

{B4936FA7-F063-4609-A769-936D081A6B2A}


秋の空も大好き。

{4790AE52-DF02-42AA-BC77-580469969C21}



葉っぱが色づく頃にまた来よう♪



帰りの四ツ橋線住之江公園駅や、ニュートラムは、大阪マラソンに参加したランナーさんが続々と降りてくるところに遭遇しました。



みんなカッコ良く見えるのは、やはりチャレンジしたことや、走り切った達成感なのでしょうね♪



階段降りるのに『アイタタタタ』っていう方もいらっしゃいましたが、それもカッコいい!



心の中で『お疲れ様でした!拍手拍手拍手拍手拍手』と勝手ながら拍手を送らせていただきましたラブラブラブラブ


そういえば、植物園に行く時の四ツ橋線で、私の隣に座ったジャージ姿のお兄さんが電話していて、『はい、なんとか3時間きりました。』ってご報告されてたのが聞こえちゃったんだけど、



あの人もランナーさんだったのかな???

タイムの話だから、きっとそうですよね。



凄い・・・びっくり



  読者登録してね