075 生誕祭の諸々のこと… | ~Smile with you~

~Smile with you~

AKB48 Team A 岩立沙穂さんを応援するブログです。
さほりんずの皆さんよりブログを更新していきます。

みなさん こんにちは、ゆうへいです。

 

先日行われたさっほーの生誕祭

楽しかったですね(^ ^)

DMMオンデマンドでも高画質のストリーミング配信も始まり、みなさんたくさん観ているところでしょうか?

 

熱が冷めないうちにということで、

今回はさっほーもSHOWROOMで紹介してくれた生誕祭のノベルティーやスタンドフラワーを紹介していきたいと思います!

 

まずは、サイリウム

 

いつも通りのトリコロールサイリウムだけではなく

"勇気のハンマー"という曲があるということでハンマー型で!

"選抜の壁を壊して欲しい" の気持ちを込めて!

大きなコンサートでもとても目立つこのサイリウム、是非とも今後も使っていただけたらと思います。

 

次に チケットホルダーフライヤーブックマーカー📚

センター試験選抜2位ということで学章風のロゴの入ったチケットホルダーと

オープンキャンパスの案内風のフライヤー

フライヤーにはさっほーのこれまでの活動をまとめられ、それらにまつわる数字が散りばめられてます。

裏面はさっほーがこれまでSNSで紹介した駅弁マップ!

是非ともこれを見てさっほーが食べた全国の駅弁を味わってみてはいかがでしょうか?

ブックマーカーには "チームB推し" のメンバーそれぞれのコールが書かれていて、今後のB公演にも役に立ちそうです。

 

最後にスタンドフラワー💐

(

 

トリコロールサイリウムをモチーフに、LEDも入れて光ってます✨

さっほーも気に入ってくれたようで嬉しい限りです(^ ^)

"花文"さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

今回、私は初めて生誕委員に参加させていただいたのですが、

みんなで「あれしたい。これしたい。」などいろいろ考えながら

生誕祭を作っていくことが楽しかったなぁと、

このブログを書きながらしみじみ思ってます。

とても楽しかったし、さっほーも喜んでくれたようですし

最高の生誕祭になったのではないでしょうか?

少なくとも私はそう思ってます😊

 

さっほーが生誕祭で

「年々ネタ尽きるんじゃないかな?回重ねたら…」

って言ってましたね。

次の生誕祭のハードルを上げられた気が…笑

またいろいろ考えないといけないですかね?笑

 

長くなってしまいましたが、この辺で…

読んでくださりありがとうございました。