076舞台・山犬 | ~Smile with you~

~Smile with you~

AKB48 Team A 岩立沙穂さんを応援するブログです。
さほりんずの皆さんよりブログを更新していきます。

やほにちわ、はらえもんです。

 

舞台・山犬始まりました。

初日なので内容は書かないですが、良かったです。

私は舞台を沢山観る舞台バカですが、本当に良かったです。

 

怖いのダメな方も楽しめると思います。

沙穂ちゃんの変わった一面も楽しめるので

大阪の最終公演以外チケットがあるはずなので、

興味がある方は当日券でも予約でも行ってあげてください。

東京のサンシャインシアター箱が大きいのでいい席のチャンスもあると思います。

 

山犬
 

 

 

岩立さん舞台女優のキャリアは

①赤毛のアン2016②赤毛のアン2017 いずれも大人ダイアナ役

③舞台「マジムリ学園」 ドラゴン役

で4舞台目になります。

 

赤毛のアンはいつものお嬢様さっほーそのまま。ウフフフッて笑ったり、そのまんまじゃんって思いました。

ダイアナ役の時の写真。つい先日、この時の共演者のゆーゆさん、土田若菜さんの舞台を各々見てきましたが、

一緒に出た俳優さんは他の舞台でも主演や準主役並みに活躍されております。

 

マジムリ学園

出てきたとき、「えっ??」て思うほどお嬢様さっほーはいませんでした。

ちょっと弱いけど自信たっぷりなヤンキーでした。

 

 

以前さっほーは生誕祭でAKBに所属しているから仕事がもらえたり、

いけばAKBとして手厚く扱っていくれているような話をしていました。

今回の舞台も少しAKB色が強いかもしれないけど、

AKB外といえばAKB外の仕事になると思います。

今後さっほーの目指す先がどんなところになるのかわからないけど、

女優を目指すのであれば、こういったチャンスを活かして、どんどん磨いていってくれるのを

楽しみにしています。

 

正直、赤毛のアンでは、お嬢様さっほー、まぁこんなもんかと思って、マジムリ学園で、え?!こんなんできるのって驚きました。

ただ、どちらも内容は元々ありきで置いておいて、どう演じるかを楽しみにしてました。

 

今回の山犬は再再演ですがオリジナルのストーリーにどう自分の色をつけて、演じていく。

自分で役作りして、表現をしてどうとでも変えられる舞台だと思います。

今回の新しいさっほーは、色付けをできて凄いなと思いました。

まだまだ、今日は初回なのでどんどん色を変えたり濃くしたりできます。

公演数を重ねてどうなっていくのかが楽しみです。

一度といわず、何度か足を運んでみるのもいいと思います。

 

長くなりましたがありがとうございました。