074 岩立沙穂生誕祭2018を終えて  | ~Smile with you~

~Smile with you~

AKB48 Team A 岩立沙穂さんを応援するブログです。
さほりんずの皆さんよりブログを更新していきます。

みなさん こんばんわっほー

 

前々回投稿したばかりのでひさまがまたまた登場です (笑)

 

前回は臨時で投稿させて頂きましたが、今回は順番なのでまたお付き合い下さい。

 

さて先日2月10日に約4か月遅れになってしまいましたが

 

待ちに待った岩立沙穂生誕祭が、AKB48劇場で行われました。

 

実は前回の生誕祭後の投稿が自分だったんですね

 

これは何かの縁なのでしょうか。 

 

そんなことはさておき、今年も無事終わることが出来ました。

 

当日出演して盛り上げて下さったメンバーの皆さんありがとうございます。

 

当日劇場に入って応援して下さった方、ロビ観で応援して下さった方、

 

DMM等で応援して下さった方等応援して下さった全ての方 有難うございました。

 

そしてこれまで色々と準備してきた生誕委員の皆 本当にお疲れ様でした。

 

ここで今年の生誕グッツを写真でどうぞ

 

 

 

そしてスタンドフラワーも

 

 

さて公演ですが、前回も同じこと書いた気がしますが

 

岩立生誕といえば主役のさっほーだけでなく、出演した全メンバーへの

 

全力コールをして盛り上げるのが伝統となっており

 

今年もその伝統を引き継いで大いに盛り上げられたのではないかと思います。

 

自己紹介MCでの16人フライングについては公演後に、かよよん、まほぴょん、

 

せいちゃんなどがはーやーいをやりたかったのでやれて嬉しいといってもらえました。

 

何とも嬉しいかぎりですね。

 

さて生誕祭についてです。

 

まず今年のお手紙は同期のあやなんこと篠崎彩奈ちゃんから。

 

実は意外?にも初めてとの事で ちょっとした最近の暴露話もありつつ

 

素敵なお手紙でした。あやなん ありがとうございます。

 

そして沙穂ちゃんから23歳の1年は総選挙22位、ステファイ選抜1位

 

PRODUCE48、センター試験2位、マジムリ学園等色々いい経験が出来て

 

良い1年だったと。

 

そして24歳の1年は色々なチャンスをつなげるために、自分が選ばれるチャンスを

 

作っていきたいと話してくれました。

 

そしてファンの皆へのメッセージで沢山の感謝の気持ちと さっほー推しである想いを

 

強く持って応援してほしい。それと同時にAKBを好きでいて欲しいと。

 

そう思ってもらえるように自分も頑張るとの事を話してくれました。

(詳細はオンデマ等でチェックして下さい)

 

それから翌々日の今日 SHOWROOMにて生誕祭のお礼配信がありました。

 

そこで生誕祭で配られたグッツ等を嬉しそうに紹介してくれました。

 

またTシャツに関しては早速明日舞台稽古に着ていくとも言ってくれました。

 

これは関わった生誕委員の方々は本当に嬉しいでしょう!

 

そしてその後、配信前に発表された次回シングルの各c/wメンバー

 

そこに沙穂ちゃんの名前はありませんでした。

 

正直生誕祭で AKB愛を前面に発言し、そこまで思いを持った子が

 

何故報われないのかとも思います。

 

でもさっほーは私は私の道を行くと力強く言ってくれました。

 

僕たちさほりんずはそれについていくのみ 自分はそう思います。

 

そしてさっほーとさほりんずで沢山の笑顔溢れるようにしていきましょう。

 

 

自分は生誕祭や今日のSHOWROOM配信での沙穂ちゃんの想いを聞いて

 

これからも沢山の笑顔が見たいなと強く思いました。

 

沙穂ちゃんの沢山の笑顔がこれからも見れますようにと願いつつ

 

この辺で今回は終了。 長くなってしまいまたまとまりが無くてごめんなさい。