引越しして Part1 | 障害者となった者の日常

障害者となった者の日常

甲状腺癌
リンパ節転移
放射線治療
晩期放射線障害
闘病日記
入院生活
一時退院生活
子供のこと
生きていくこと
重荷になること
障害者
喋れない
食べれない
死について考える
社会復帰できるのか?

まずしたことは


海岸をあちこち走った🚗³₃


釣りポイントを探し回った

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦


この為だけに、引っ越した!

と、言っても過言ではない。


でも、イメージ通りの場所は

なかなか見つからない・・・タラー


私の中のイメージは


車のトランク開けて

トランクの屋根の下、椅子を広げて

釣竿を垂らす

疲れたら横になり

マッタリ   命の洗濯をしたい     のだ


だが、まず、車を乗り入れて良い場所が

見つからないタラー



こんなに海があるのに・・・

難しい( ˘•ω•˘ ;)💦


今も尚、探している。


最近釣った魚🐟🐟照れ
リリースしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



「命の洗濯」

この5年?6年?

入院と通院ばかりの日々

痛みが軽減される訳もなく

治る希望も無い


・・・正直、疲れた真顔

無味無臭の自分

新たな発見もなく、感動することもない

喜怒哀楽が抜け落ち

このままでは

駄目だと思ったのだ




だから❗❗

やりたいことだけをしてみる時間が必要

飛んでみたのだ‼️‼️



しかし

来たことがない場所に

適当に引越したのは

ちと失敗タラータラータラー


気晴らしに
家の近くの橋を歩いていると
はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク
えーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク
丸々と太った・・・フナはてなマークはてなマーク
…(。× ×。)
あまり触手は動かないタラー
これは・・・ちょっと 気持ち悪い😩




早くまったり 釣りしたいなあ❤