【キイトルーダ3クール・3回目・5日目】 今週の血液検査の結果とにらめっこ | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3クール・3回目 パクリのみ5日目

    

5月29日付のブログを、

操作ミスで誤って削除してしまい、

復旧を試みましたが、消えてしまったみたいで、
いいね、して頂いた方、
大変申し訳ございません。

今週の血液検査の結果とにらめっこ

 

今日も、ジメジメですねー汗

なかなか、自分の体調管理上手くいかないです。

頭痛、吐き気は、無い様ですが、

ビオフェルミン飲んだり、飲まなかったりだからかな、

お腹の調子が良くなく、マグミット飲みました。

コレ飲むと、

ぼーっとして、ちょっとムカムカと

吐き気がするんですよねー

うーーん、ムズイ!笑い泣き

 

 

血液検査結果とにらめっこ

 

前々回の指摘は、何とか現状維持かな。

 

  PLAT(血小板)→17.7→13.1→24→22
 
前回指摘された項目
 

WBC(白血球)→3.2→3.3→2.1→2.6

Hgb(ヘモグロビン)→9.7→10.0→9.4→7.9

Ht(ヘマトクリット)→28.2→29.7→27.0→23

目視・好中球(免疫力)→1.62→1.72→1.07→1.07

機械・好中球(免疫力)→1.75→0.97→0.98

今週も貧血、免疫力低下でした。
 
ニコニコ貧血ですねー、免疫力も低いですね。
今回は、ギリギリ治療しますが、
次回は、スキップして鉄分補給したり、
お薬減らしたりの調整することに
なるかもしれませんねー
凝視あー、そうですかーガーン
(マジかー、とっとと進めたいー)
鉄分、何とか頑張ります~
ニコニコ工場の方なんでねー
凝視うーーーーーんチーン
 
 

検査日二週間前から前日までの

ビタミン、鉄分不足、ウォーキング不足、

からの整腸環境なのかな…た、多分。

なので、今週は大丈夫の筈、はずです。。。滝汗

 

〈追記〉座ってる間の姿勢も大事でした。

腹筋全然使ってなかったです。。反省泣

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・