【キイトルーダ3クール・2回目・5日目】へぇーと思わされた子供の一言 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3クール・2回目 パクリのみ5日目

へぇーと思わされた子供の一言

 

良い天気で空と雲が壁紙みたいで、

雲の流れをずーーっと見てたい位

キレイですね。ニコニコ

昼から猛暑になるらしく、

ジワジワ暑くなって来た気がします。

美味しくないポカリの味が24時間あせる

苦くないのが、まだマシなのかな…

 

今朝も少しの吐き気と共に、

レモン水を飲みながら、

朝から子供のお弁当を作って、

ご飯に塩と黒ゴマを掛けました。

きっかけは、一緒にスーパーに行った時。

 

凝視そうそう、学校お弁当だよね?

ご飯にふりかけとか掛ける?

好きなの買って良いよー。

ゲラゲラうん。

絶対、黒ゴマ!お赤飯に掛けてるやつ。

凝視じゃあ、コレ買っとく?

と市販の黒ゴマのふりかけを手に取った。

ゲラゲラそれ、化学薬品の味じゃん!

塩と胡麻でえぇよぉ~音譜

凝視(科学薬品の味、化学薬品か・・)

わ、解ったぁ~

 

普段は、

ペヤング特盛とか冷凍食品、大好物で、

食べたいモノしか食べないのだと

思っていたのに、

子供が少し考えていて、へぇーっと

感心しました。

口にするものは、気を付けねばなーっと

その時は、思いました…笑

 

 

ほうれん草、ブロッコリー、トマトは、嫌いなので

入れられません、毎度茶色のお弁当です。笑い泣き

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・