【キイトルーダ3クール・2回目・4日目】睡魔の日曜日 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3クール・2回目 パクリのみ4日目

睡魔の日曜日

 

 

今日の午前中は、キュルキュル腹痛で

部屋と個室を何度も往復してましたが、

少し治まって来たので昼ご飯、

久しぶりにトーストを

食べたら、体調悪くなり、

メトクロプラミド錠(吐き気止)飲みました。笑い泣き

 

飲むと、眠くなるんですよね~あせる

夕方まで、ゴロゴロ

幾らでも寝れそう。

薬こわネガティブ

 

子供の好きな牛肉のしぐれ煮を作ったのですが、

お肉の匂い?味見?でやられたらしく、

ムカムカが、治まらないので、

晩御飯の前に更にもう1錠

飲んじゃいました。真顔

飲むとソコソコ食べれて食後も

まーまー楽です。

が、とにかく眠くて、瞼が重い。

 

今まで一日一回一錠みたいなイメージ

持ってましたが、

たまには仕方ないって事で。チーン

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・