キイトルーダ3 クール1回目パクリ・カルボ6日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

食べる量と栄養とのバランス

 

雨降りですね・・

でも、涼しいので過ごしやすいのは、有難い爆  笑

朝ごはんも美味しく食べれました。

 

昨日は、キウイとヨーグルトを買いに

八百屋さんとスーパーを梯子したお陰で

4000歩歩けました。

が、

ビオフェルミン2錠、マグミット1錠

朝昼晩飲んだ所、

効き過ぎました。ガーン

夜中と朝方と

起きてすぐは眩暈が酷く、グルグル、チカチカ、

すぐ動けないので、床を這って何とか

ギリギリ、事なきを得ました。笑い泣き

 

食べる量

食べ過ぎると気持ち悪くなるから、

食べる量を減らしてるんですが、

そうなると

もう

炭水化物って、栄養なのか?

ご飯とかうどんとか。

それより、タンパク質摂取した方が良いのでは・・

昨夜から、豆腐を主食にしてみました。

とりあえず、2日間豆腐生活です。笑

あ、果物やお野菜お肉も食べます。

 

明後日、もう治療日、

一週間が早いです。

血小板がこれ以上下がりません様に笑い泣き

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・