【キイトルーダ3クール・1回目・7日目】副作用の薬過剰で別薬 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3クール・1回目 パクリ・カルボ7日目

副作用の薬過剰で別薬泣

 

良い天気だと、気分も良い気がしますね。

昨日までは、午前中寝たり起きたり

いや、

寝てましたが、

今日は、寝なくても大丈夫そうです。おねがい

が。

まだ、

ビオフェルミン2錠、マグミット1錠の後遺症

ガッツリ残ってるので、

ロペラミド塩酸塩(下痢止め)とビオフェルミン1錠

二回目、飲みました。魂が抜ける

明日の血液検査や治療に影響しそう。

大丈夫かなぁー滝汗

パクリで手足、お腹冷やしたりするし・・・

 

何やってんだろ。

抗がん剤の副作用の薬飲み過ぎて、

また、別の薬を飲んでいる。ネガティブ

絶対身体に悪い!

反省して、学習せねば。真顔

 

 豆腐生活は、明後日辺りからやってみようかな。あせる

 

1週間、早いです。

明日は、もう治療日です。

1液、なので、少し気が楽です。

相変わらず、気分は、グズグズ

やっぱ、行きたくないです。。。チーン

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・