キイトルーダ3 クール1回目パクリ・カルボ5日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ投与1ヶ月半経過

 

 

ジメジメ梅雨みたいで、

風があまり吹いてないから、

空気が滞ってますねあせる

 

今朝は、昨日の朝よりマシです。

良かった~照れ

ヨーグルト食べた後も、大丈夫そうです。

キイトルーダ3回目投与だからなのかな・・・

昨日は、キツかったです。絶望

食べた方が良いのか、

食べないで時期を待つべきなのか、

食べられる量も食べるべき量も、

何を食べる?

まだ、分からず、

うーんチーン

不調の波を何とか把握したいです。

 

5月初日のキイトルーダ投与始めてから、

丁度1ヶ月半。

 

先週辺りから、両手の爪の三日月当たり、

青黒く浸食してきました。

パクリ30分前から手袋をして、冷やしてましたが、

仕方ないですね。あせる

顔のシミも、かなり濃くなってます。

ホクロに近く、

こんなに浮き出るのかと。

あー、ショックゲッソリ

 

ビオフェルミン2錠ずつ飲んでますが、

あまり効果無い気がします。

食べる量が減ったのと歩いていないので、

マグミット2錠飲まないと、今は、難しいです。泣

 

カタクチイワシのカリカリをご紹介しましたが、

すみません!

あれは、元気な人用でした。

消化が難しく、胃もたれして、

家族にどうぞしちゃいました。おーっ!

 

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・