キイトルーダ3 クール1回目パクリ・カルボ4日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

体調不良で振り返り

 

昨夜23時過ぎ、

ゲラゲラ母上、明日、お弁当作って頂けませんか?

そして、8時に叩き起こしてもらえませんか?

と、

凝視仕方ないなー、へーい、了解。

 

 

無事、朝9時に送り出しましたが、

起きた瞬間から、やばい。ガーン

レンチンの匂いにもやばい。ガーン

 

昨日、唐揚げ2個食べたから?

好きだったライチの炭酸、不味く感じたのに

最後まで飲んだから?

晩御飯食べ過ぎた?

キイトルーダ投与なのに、デカドロン飲んで無いから?

何でだ、何でだ。ぐるぐるぐるぐる叫び

 

フラフラ頭痛、吐きませんでしたが、

水飲んで、ビオフェルミン、吐き気止め、下剤、

あり得そうな薬飲んで

もう、とにかく、寝てました。ぐぅぐぅ

 

15時頃、やっと復活。。。

キウイ食べれました。おねがい

その後も不調の波は、穏やかでした。ほっ。

晩御飯食べ過ぎたって事かな。

揚げ物かな。

今日から、気を付けねばですね・・・

 

気分が沈んだ雰囲気なので爽やかな緑を。

バジル

一週間で大きくなるんですねぇ~ニヤニヤ

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・