キイトルーダ3 クール1回目パクリ・カルボ当日 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ3回目当日の保冷

 

昨夜は、寝るのが少し遅く、

24時前になりました。

何故か口笛

急に思い出したんです。

バジルを植える際に物置を物色し、

奥の方にクーラーボックスがあった事を。びっくり

 

そう言えば、三年位前、神奈川の海釣りへ行く為だけに

わざわざクーラーボックス三千円位の買ったなー、

入れ食い鯵でした。

独りでこんなに釣れば、

×三人組=20匹越え

近所のお寿司屋さんに丸投げしたら、

エライ勢いで、旦那さんに叱られました。驚き

だって、酔っ払いだったんだもーーーん。飛び出すハート

 

物置より夜中ゴソゴソ出して来て、

キラキラ鱗を除菌ティッシュでゴシゴシ。

クンクン、魚臭は消えてるっぽい。

大丈夫そうです。デレデレ

前日から冷やす方が、と書いていたので、

いつから入ってるか不明の凍ったペットボトルを

掘り込み、寝ました。 

 

 

今まで使ってた保冷クーラーバッグは、

スーパーの籠にセットするタイプなので、

口元は、巾着の様に絞ります。

あまり保冷効果は、なかったと思います。

 

今回のクーラーボックスと、比較したかったのですが、

今日は、抗がん剤30分前のギリギリまで

冷凍庫に入れていたので、よく冷えてカチカチ、

巾着よりクーラーボックスが見た目も良いから、

クーラーボックスの勝ち笑

三時間冷たかったです。

成功。音譜

 

因みに、クーラーボックスの中は、保冷剤でパンパンの

ミスドで貰った?チャック付きクーラーバックです。ニヒヒ

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・