キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、3回目投与、7日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

歩きに行くと翌日良好♪

 

初夏のお天気、太陽が眩しいですね。

今朝は、良い天気だからかな?

頭痛が軽く、腸の調子も良いです。おねがい

昨日、歩きに行ったお陰?

 

昨日は、周りにつられて1万歩ちょい。

片道インターバル速歩をしてたら、膝が痛くなり、

帰りはゆっくり歩きで、

この程度でガタガタ来ちゃうのか

と、ショック・・汗

まだまだ自分を過信しております。チュー

 

6月2日日曜の8000歩以来、

毎日3000歩あるか無いか位で、

その内2日間、304歩、43歩なんてのもあり、

振り返ると全然歩いてなくて、

反省。笑い泣き

が、しかし、

歩数の記録がずーーっと数字として、

残ってしまって、

自分を追い込んでストレスに

なって無い?わたし。笑

 

 

明日、キイトルーダ3クール目突入です。

例によって、

治療長いし、体調悪くなるし、

免疫力低下してたら、どうしよう、

とにかく、行きたくないな~の

ネガティブモード。真顔

 

でもなぁ、

 

ニコニコこの日は、学会があって、枠が少なくて

午後からでも良いですか?

あ、長い日でしたねー。何とかします。

凝視よろしくお願いしますー。

 

翌週、

ニコニコ何か、聞きたい事ありますか?

凝視次回の時間、遅くなるとか、って・・

ニコニコ大丈夫ですよ。何とか入れ込めましたよ♪

凝視あ、ありがとうございますー。

 

いつもの時間に入れてくれたので、

行かなくちゃ、行かなくちゃ。。。絶望

 

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・