キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、3回目投与、5日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

プレゼントは、ハーブの苗

 

今日は、曇ってます、段々回復するらしいですが、

少しジメジメしてて、

そのせいか、頭痛がします。ショボーン

が、

朝ごはんのヨーグルト、キウイ、食べれました。

 

一昨日の車旅の

笠間でお野菜を沢山購入したら

2千円超えて、プレゼントがあるとの事、

見に行くと、お菓子やお野菜、

下にチョコンと置いてあった

バジルの苗花

可愛くて、そちらにしました。照れ

 

調べると丁度植える時期みたいなので、

昨日、植えてみました。

育つかな・・・ニヒヒ

 

バジル

 

胃腸を整えたり、

食欲増進の効果があるらしいです。

 

ブロッコリー

 

腸内環境整える、ビタミンが豊富

 

柔らかくしないので、軽く蒸しました。

我が家では、皮を剥いた茎から無くなります。笑

 

私は、ブロッコリーの匂いが苦手です。あせる

正確に言うと

調理した湯気が、何か、くさっ。チーン

冷めたら匂い薄く?なるので、

頑張って食べますけど。。。

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・