キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、3回目投与、4日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃10㎝近くになり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢaと告知。5月1日よりキイトルーダ‣カルボプラチン3週ごとウィークリーパクリタキセル、投与開始。現在、キイトルーダAC療法。嚢胞性乳管・小葉混在・リンパ転移あり。

 

車旅は突然に

 

今日は、にわか雨の可能性あるので

風が少しジメジメしますね。

 

昨日は、久しぶりに車で遠出をしました。

 

ゲラゲラ今日さ、

笠間の道の駅に行ってみたいんだけど、

どうかな?

凝視へ?笠間?

あーー。

来週から体調悪くなるかもだから、

えぇよぉ~

 

吐き気止めや飲み物持って行けば

大丈夫かなーと

お気楽に出掛けました。スター

 

旦那さんの運転、現地に着くまで、爆睡。笑い泣き

道の駅特有のノリ、野菜をつい大量購入し、

買ったら買っただけ料理しないといけないのに、

計画性なし。野菜室ギュウギュウです。

 

お昼ご飯(パンと珈琲)少な目を食べて、

一点見つめ、迷った挙句、

やっ、やっぱり食べたい!後悔する!

栗のジェラートシングル、550円

子供とシェア(奪い合い)

ダブルにしときゃよかった・・・あせる

トリプルでもあせる

メチャクチャ、美味しかったです。

どんぶり一杯食べたかった~酔っ払い

 

その後、子供のメインの場所に向かい堪能し、

ここに来たかったんかいーーー笑

親子揃って大満足の車旅でした。

ストレス発散!また、頑張れます。笑い泣き

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・