キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、3回目投与、3日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃10㎝近くになり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢaと告知。5月1日よりキイトルーダ‣カルボプラチン3週ごとウィークリーパクリタキセル、投与開始。現在、キイトルーダAC療法。嚢胞性乳管・小葉混在・リンパ転移あり。

 

子供の一言で再浮上

 

シャッ、シャッ、カッ、カッ。

シャッ、シャッ、カッ、カッ、カキン。

7時からご近所の方のお庭の植木の剪定。

7時過ぎからの家族の複数スマホのアラーム。

本人は起きないのに母は、すぐ目覚めます。笑い泣き

 

お天気良くて、気持ちが良いですね。

相変わらずの朝食、ヨーグルト、キウイ、完食。

お気に入りの、ルイボスティーのキャラメルフレーバー、

人気無かったみたいで

近所のスーパーで最近売ってないです。えー

 

ルイボスティー

 

ルイボスティーに含まれるポリフェノールは腸内の悪玉菌の排泄を促し、腸内を善玉菌が優位な環境にする働きがあります。 腸内の悪玉菌が抑制されることで便秘解消効果に期待ができます。 また、ルイボスティーにはマグネシウムという成分も含まれ、これも便秘解消を手助けしてくれます。

 

上記、グーグル検索コピペです。あせる

腸内環境を整えて、免疫力上げないと

もしくは、キープしないとです。

来週、キイトルーダ3回目予定なので。真顔

 

冷えたゆで卵でも食べようかと

手に取り、最近毎日食べてるな・・と。

 

凝視最近、ゆで卵好きなんだよねー

ゆで卵にマヨ付けつつ、バクっ。

ゲラゲラ俺は、卵焼きの方が好きかなー

あ、最近の弁当の卵焼き、去年のより

すっげぇ、クオリティ高くね?

クオリティ高くねー?高くねー?高くねー?

(母にしか聞こえない木霊)

 

リポD、頂きました。キューン

ど単純母、1週間、頑張れます。笑い泣き

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・