キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、2回目投与、7日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

点滴の私の血管確保

 

 

お天気が良くて気持ちが良いですね。

2クール目2回目投与最終日、

一番調子が良いです。照れ

昨日ダラダラ30分程歩いたからかな。

体温も少し上がった気もするし、朝ごはん

ごはんを食べれました。

お天気って、気分を左右しますねースター

 

明日治療したら、またムカムカ、復活するんだろうな、

はーーー、行きたくないーーネガティブ

でも、

副作用は、薬が効いてる証拠だから、

チョット頑張らないとびっくりマーク

 

5回目の点滴時、左手2回失敗し、担当替わり

ベテラン看護師さん、ニコ

血管細くて固いのねぇ~

入ったのに逃げちゃうのねぇ~

6回目の点滴時も、2回失敗し担当替わってまして、

明日7回目と言うのもあり。

 

わたしの血管確保

パクリタキセル対策で点滴前から

手袋を装着してて、

実は手が冷たくなってました。あせる

だから血管固くなってたのかも、かも、

それを止めます。真顔

温かいもので、その日の腕と手の平を

とにかく温める。

水分を沢山摂る。

を、明日やってみます。ニヒヒ

 

ニコニコ免疫力下がってますので、発熱するかも・・・

でしたが、

頭痛して、37.5度位にはなりましたけど、

何だか下がったので、明日通院予定です。

好中球(免疫力)が、

上がってないと治療出来ないので、

何とか、上がってます様に汗うさぎ

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・