キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、3回目投与、当日 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

免疫力と血管確保の結果

 

今日、今日なんです。

あれ?って、気が付きました。

キイトルーダ時は、3剤でしたが、

2,3回目は、1剤・・・

以前

ニコニコ1剤だから、楽ですよ、

って言われたのに、何故か2剤投与で

投稿しておりました。

申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

少しずつ、訂正入れます。泣

 

 

免疫力結果報告

好中球(免疫力)990→1620

上がりました。おねがい

 

歩数、トリマ(歩数ポイントアプリ)より

 

5月30日→5,031歩  5月23日→4992歩

  31日→  851歩     24日→4835歩

6月1日→   147歩           25日→6326歩

  2日→  8029歩           26日→ 57歩

  3日→   304歩            27日→3349歩

  4日→ 3878歩            28日→5218歩

  5日→ 2962歩            29日→ 19歩

 合計 21202歩   合計 24967歩

 
今週よりも先週の方が歩いているのにな。
んーー、なんででしょうかね。。
あ。爆  笑
先週より今週の方が腸の調子は、良かったです。
先週の効果が、今週に効いたって事かも。
グッスリ5時半まで、今週は寝れましたし。
無事治療出来てホントに良かったです。
今度は、鉄分足りないらしい。。。真顔
 
 
血管確保結果報告

温かいもの(小さいホッカイロ)で、

右手の腕と手の平を30分位前から

とにかく温めました。

水分もソコソコ摂りました。

そして、

右手なのに、一発で血管確保できました。クラッカー

嬉しかったですねぇ~デレデレ飛び出すハート

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います。花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・