キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、2回目投与、5日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ2クール目からの薬の量

 

雨上がりだからか、

頭痛がします。ショボーン

朝ごはんは、ヨーグルトとキウイで、これ以上は

ムカムカ、無理みたいです。

 

昨日、ウォーキングに行きました。

40分位です。

久し振りだったので、

いわゆるダラダラ歩きです。

帰って来て調子に乗って、いつもより

ちょっと、食べ過ぎました。汗

ムカムカ、翌朝まで引きずってます。

反省チーン

最近は、吐き気止めを飲む前に

太田胃散

飲んでます。

これが効かないと、メトクロプラミド錠を

飲みます。

太田胃散、スーーっとするんですよねぇ。

即効性に、ついデレデレ

 

気付けば、キイトルーダ2クール目から

一日1回は、吐き気止め飲んでますね。

少しずつ、蓄積されてます・・・滝汗

 

ビオフェルミンは、毎日3回飲みつつ、

ウォーキングの効果かな?

一回だけでですけど。

いやいや、お腹の具合が、

出ない、下るの繰り返しが止まった?

良くなった気がします。スター

 

あくまで、私の場合です。

 

 

どなたかの参考になります様に・・・