キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、2回目投与、4日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

免疫力低下の対処法

 

良いお天気で気持ちが良いですねーおねがい

朝ごはん、フルーツとヨーグルト

位しか食べれませんでしたが、

今日は、少しごはんとシャケフレーク食べれました。

 

前回の血液検査の結果

好中球

5/23→1530

5/30→990

ギリギリ?

殆どアウトだったのでは?

治療は出来たので良かったですけど、

次回スキップの可能性を少しでも下げるため。

 

凝視免疫力上げる方法ってあるんですか?

ニコニコないですねー

凝視・・・

 

多分ね、

もう三回位聞いてしまってる気がします。

無いのね!ガーン

 

なので、

下記、あくまで私の場合です。真顔

 

免疫力上げるには、

 

●腸内環境を整える。

→ゴロゴロしてると、

整腸剤効いてない気がしてました。あせる

ビオフェルミン錠飲みつつ、軽いウォーキング。

●体温を上げる。

→ゴロゴロしてると、

体温下がった様な、足先冷たく感じます。あせる

飲み物を温かいものにしつつ、軽いウォーキング。

●栄養価の高いものを食べる。

→調理担当の主婦には、家族の好き嫌いとか

食べたくないのに作るのが、難しい・・・

 

とにかく、ウォーキング、なのかなと。

歩いて来ますニヒヒ

効果出たら、また書きます。

 

 

どなたかの参考になります様に・・・