キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、2回目投与、3日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

抗がん剤の味覚障害

 

良い天気で気持ちが良いですね。

8時頃まで、寝れました。

朝ヨーグルト食べても、大丈夫そうです。おねがい

 

しかし、

この24時間つき纏う味覚障害が、

曲者です。

グミ食べた所で、大した対処には

なっておりません。

その場しのぎ滝汗

 

しょっぱい味、どんな味なのか

具体的に表現出来ずにおりました。

子供との会話でついに。クラッカー

 

 

凝視全く味分からんから、しょっぱかったり

味無かったら、ごめんねー

ゲラゲラ作って貰えるだけ有難いよー

凝視そーおぉ?飛び出すハート

ずーーーっと、海水の生温いのんがさ、

滞留してるのよー

ゲラゲラげ‼まじか。

凝視ずーっと、不味いのよねー

ゲラゲラもしかして、さー

めっちゃ生温いポカリみたいな味?

凝視ビンゴ

それや

 

しょっぱい味=濃いめポカリの生温いやつ

なんです。

メッチャ不味い。無気力

 

塩味の濃い目の食べ物を食べると

塩戻り(しょっぱいの食べたよね?)

みたいなのが押し寄せて来て、

口の中が塩分過多になった気がします。

 

お口の中を清潔に・・

とか

塩水で2時間おきにうがいを

とか

書いてますね。。。真顔 迷

 

あくまでも私の場合の個人的な見解です。

 

 

どなたかの参考になります様に・・・