キイトルーダ初回(1クール目)、パクリタキセル・カルボプラチンのみ3回目投与、当日 | トリプルネガティブ乳がん、嚢胞、乳管、小葉混在、キイトルーダ治療

トリプルネガティブ乳がん、嚢胞、乳管、小葉混在、キイトルーダ治療

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝位になり、検査後トリプルネガティブ乳がんと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞、浸潤性乳管・小葉癌混在。

 

抗がん剤治療グッズ持ち運び

 

今日は、

いつもより早く病院に出発しようと意気込み過ぎて、

夜中三回起きて、メッチャ寝不足ネガティブ

六時台の電車。空いてるぅ~音譜

予定通り真顔

 

大きいカバンに保冷帽子保冷袋やら

とにかく保冷剤と水1.5ℓが重い!

何とかならんかと、考えました。

もう重くて、ラクしたいのよねぇ。デレデレ

 

大き目四角い保冷バッグに全て詰め込み、

この時間、さすがに空いてるだろうと、

カートに乗せて持って行きました。

楽、だけど、ゴロゴロ少しうるさい。あせる

 

ごめんなすって、うるさいっすよねー

と心の声を発しつつ、往復しました。

肩に重いのが食い込んで、辛くて・・・

いやぁ、楽ちんでした。花

 

病院受付に7時半に到着も、

こ、こんなに患者さんの行列が・・・

皆さん、お早いガーン

お昼過ぎに帰れたので、

次回も、早め到着頑張ろ。

 

 

どなたかの参考になります様に・・・