フレクサーアーム、アメリカにも届きました。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。
 
 
昨日はNaoko&Junkoプロジェクトの日。
 
 
 
NEWSLETTERでおしらせしたら
多くの方からオーダーをいただきました。
ありがとうございますグッ
 
 
 
フレクサーアームを実際につけてみると
すぐに変化を感じる事ができます。
 
 
片方だけつけて
いろいろ試してくださいね。
 
 
 
施術していただく時に
フレクサーアームをつけてみました。
 
 
施術者のなおこさんは
腕回しがとっても楽キラキラキラキラキラキラって。
 
 
 
つけてニッコニコのなおこさんラブラブラブ
 
image
 
はじめはちょっときつい感じがします。
私はフレクサーアームをつけて
PCで事務仕事をしていました。
 
 
 
キツめなのに仕事に集中してしまい
時間がたつのを忘れていました。
 
 
 

3時間ほどたっていました。

 

 

もしかしてフレクサーアームも

集中力がますのかもしれません。

 

 

 

ですが、キツめなので

はじめは10分くらいからはじめ

段々と時間を長くして

ならしていくことをおすすめします。

 

 

 

フレクサーアームの付け方動画はこちらです。

三村文子インストラクター作成です。

 

 

フレクサーアームのパッケージに入っている説明書は

R、Lのマークが腕の真ん中にくるように

イラストが書かれています。

ですが、ラインを説明書どおりにあわせると

R, Lのマークは小指の延長上にきます。

 

 

ラインをイラスト通りにして装着してください。

R, Lのマークは小指の延長上にきます。

(説明書は今後訂正されます。)

 

 

 

私はこんな♡をつけてみました。

♡が手の甲にくるようにします。

右がBaby Pink、左がWhiteです。

 
フレクサーアームをつけて
打ちっぱなしにいくのが楽しみラブラブ
 
 
 

それではまた

See Youバイバイ