Naoko&Junkoプロジェクト!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

さとう式リンパケアってどんなものなのか

みなさんにしっていただくために

Naoko&Junko Project!!

はじめましたキラキラ

 

 

 

健康になれるよ!  とか

体が楽に動いて元気になるよ!  とか

心も体もHappyになるよ!!  とか

細胞レベルから体が元気になるよ!! とか

 

 

 

 

ああでもない、こうでもないと言葉を探して

セミナー開催時には広告を作っていました。

でもね

やはり目で見てわかるのが一番乙女のトキメキ

 

 

 じゃん!!

やじるしをいれましたが

見てすぐにおわかりになると思います。

 

 

肩がまいて猫背のように前にひっぱられ

胸のトップは左右にひろがっていて。

 

施術後は猫背もかなり改善され

胸も腔が整ったのでトップが真ん中により

自然とバストアップしています。

 

頬から首にかけてモタっとしていたところも

スッキリグッウインク

 

 

施術内容はMRT応用がほとんどです。

バストアップの施術はしていません。

 

足先からアプローチして

背中の筋肉も緩めると

こうなりました。

 

 

施術中は体がどんどんと

施術ベットにビッタリとくっついていく感じでした。

微妙な揺れもとても心地よかったですラブ

 

 

美容整形で大きなお胸にする必要ないですよね〜〜〜

 

頬から首にかけてもすっきりしたので

顔の整形、必要なし!!

 

 

おたか〜〜いお値段支払って

体に異物を入れなくても

さとう式できれいにスタイルアップできます。

 

 

 

きれいになりたい!

スタイルアップしたい!

シワをとりたい!

 

 

という方はもちろんのこと

肩こり、頭痛などでお悩みの方など

お手伝いができるかもしれません。

 

 

さとう式は医療行為ではないので

病気をなおすことはできません。

 

 

CUREではなく

CAREです。

 

施術者はNaoko Shasteenさんです。

セルフケアマスター、MRTマスターさんで

マッサージセラピストさんです。

 

 

Naoko&Junko Project

つづけていきます!!

 

 

ではまた

See youバイバイ