Mote Pierce、やっと手にすることができました。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

 

 

いしべまやさんが特許申請中の

アガル♡Mote Pierce。

 

 

 

 

ほんとに待ちに待ちに待ってました。

 

 

 

私の場合は耳たぶが小さいというか

顔の輪郭からそのままつながっていて

本来は耳と顔の輪郭のところにあってほしいのに

耳たぶが小さい、ぶら下がってないために

イヤーフープはずれてきてしまいます。

 

 

ピアス式ならずれないよね〜〜〜と思い

ピアス式をオーダーしたのですが

以前からまやさんにご相談していたので

「じゅんこさんの耳は穴なしタイプにしてください。」

と連絡をいただき、変更をしていただきました。

 

 

 

実際につけてみるとほら!!

 

ずれてないでしょラブラブ

(あっ、よく見えないって???自撮りヘタ笑い泣き

 

 

つけているのは今はSold Outになっている

K18xあやこ本パールです。

その日のお洋服や気分で変えられるように

シルバーも買いました。

 

 

 

大人の女性には

この上品なデザインがしっくりときますラブラブラブラブラブラブ

 

 

つけるとすぐに

お顔の色がパッとあかるくなり

目がキラキラキラキラとかがやいてきます。

 

 

今出品されているのはデザインもちがうピアス式。

私の購入したこのデザイン、

また入荷しないかな。。。

友達にほしいっていわれちゃいましたウインク

 

 

イヤーフープをつけていたときは

耳をさわってはずれているのを直したり

ずれないようにちょっときつめにして

目がクルクルまわっちゃったりしましたが

アガル♡Mote Pierceはそんな心配はありません。

 

 

以上アガル♡Mote Pierceのリポート(?)でした。

アガル♡Mote Pierce

 

 

それではまた

See Youバイバイ